cowa iro x coma inu 狗鳴笛

神道系カルト結社 八咫烏の世界侵略! 集ストはFEMAへの布石、人口削減は始まっている!!
第三次世界大戦を生き残れ!

空き缶クッキング ※真似しないでください。健康を損なう可能性があります。

2017-06-16 16:57:13 | □サバイバル

昨日の空き缶を利用した料理第二弾。

今回はラーメンとだし巻き卵。

空き缶で茹でたり焼いたりしたいところですが、100均でミニ鍋と卵焼き用フライパンを購入して使っちゃいました。
コンロの部分だけ空き缶利用…。まぁサバイバルでも何でもないですが。。。
電気やガスを止められてしまった場合は有効ですよ!!


鶏むね肉とインスタントの醤油ラーメン。
鍋の熱の通りがイマイチで沸騰する程水が温まらなかったのですが、茹で上がる程度には熱くなったので何とかセーフ。

コンソメとお塩と味の素で味を微調整して、塩こしょうをかけて食しました。美味。見た目銭金って感じだけど(^-^;


サラダ油を燃焼させて加熱するのは危険でした!! 決して真似しないでください。
すすけて真っ黒になった鍋。昨日はこの煙を大量に吸い込んでしまい、気管支炎に。。。
いいインクが作れそう。

今日も換気扇を回しつつ台所で遊んでたのですが、意識がもうろうとして胸が苦しくなりました(x_x)

下手したら死ぬかもしれません! 密閉した部屋の中ではやらないでくださいね!! そんな奴誰も居ねーだろーケド。


だし巻き卵。ちょっと焦げちゃいました。。。
昆布出汁麺ツユ3倍濃縮と砂糖で味付けした卵焼き。お料理本なんか見たこともないので多分これで合ってるだろうと適当に調理。

なかなかいいお味でした!! 勘は間違っていなかった模様♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと移動します | トップ | 実験クッキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

□サバイバル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL