COWArd IROn 蹴爪°43∴ ChezMedoC.sizaN

けつめど43 43度の温もりをどうぞ
日本 村八分の人柱 グンマー土人文化の産廃所 統失ニート36歳
ニート歴10年

一日3食から2食にしたら

2016-10-14 13:37:07 | 日記
2週間程で1kg太った。

食事からより多くの栄養を摂れる体質に変わって、量が減っても太ったのだろうか?

一日一食にして、食費が月額5000円を切れば少しは長生きできるかもしれない。
なんとか生活費もろもろ月1万円かからないで生きて行けるようにして、身内に寄生しないと餓死する。

「自民党が2012年に公表した憲法改正草案では、24条に「家族は、互いに助け合わなければならない」との義務が加わった。」
これが何を意味するのか・・・ニートに生活保護はさせねーぜって言ってるように聞こえて仕方ない。

不食で生きられるように体質変化するまで何度か絶食を試みようと思う。まぁ無理だろうけど。
衣住だけで済むならそんなに怒らないでいてくれるだろう。

目標は食費月額5000円以内。

金がない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生ぶりにドラクエ2をクリ... | トップ | やめられない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。