グリモア 辞める気でガチャったらアイラ入手!!

2017-05-22 18:18:03 | ・グリモア

6o日ログボでSSR2枚目手に入ったし、辞める気満々でミニキャラ目当てでRチケ消費していたら…。


まさかのSSR! しかもアイラ…。 辞める決意が揺らぐんですが。。。


とりあえず長い事お世話になったしお賽銭しておこうと思い、500円だとズルズルこの先も続けてしまう気がしたので
手切れ金として奮発の1000円を投資させて頂きました。 ニートの1000円は社畜の3万円くらいの価値があるんです。
軽い後悔をもよおす程度の金額が辞める決意を再び呼び起こす!! …筈。


どうでもいいのですが、この画面を出したり閉じたりが未だに出来ないんですがどうやるんでしょう? ささやかな謎です。
しかもひなビタの山形って記憶にないキャラがいつの間にか居たんだけど誰この人?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿