人生40年 - 終活BLOG -

人間四十年 下賤の内をくらぶれば夢幻のごとくなり 一度生を得て滅せぬ者のあるべきか by 引きこ盛
40歳まで後3年。

独学でハングル 004 ㅎㅎ ヒェヒェ (笑)

2017-05-18 12:03:42 | ・韓国語
発音はコチラ 3回繰り返して聞き取りやすくしています。


子供


パパと
育児
センチョに行った
幼児は
こいのぼりを
作った

日本は
子供の日に

装飾を
そうです


어린이

전에
아빠랑
육아
센처에간
유아는
코이노보리를
만들었어요

일본은
어린이날에
잉어
장식을
한답니다
ㅎㅎ

eolin-i
nal
jeon-e
appalang
yug-a
sencheoegan
yuaneun
koinobolileul
mandeul-eoss-eoyo

ilbon-eun
eolin-inal-e
ing-eo
jangsig-eul 
handabnida
hh (ヒェヒェ)

어린이날전에 아빠랑 육아센처에 간 유아는 코이노보리를 만들었어요~
일본은 어린이날에 잉어장식을 한답니다 ㅎㅎ

子供の日の前にパパと育児センチョに行った幼児はこいのぼりを作った~
日本は子供の日に鯉飾り行われている(笑)


センチョがなんだか分かりませんが、スルーします。

※1 韓国の主婦の方のBLOGを無断で翻訳してみました。日常生活を綴っているようなので、比較的易しい言葉を使われていると思います。多分。
※2 Google翻訳使ってテキトーに翻訳しているのであまり信用しないようご注意お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 独学でハングル 005 가족 家族 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・韓国語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL