coma inu - わんわんパニック

毎日暇だっちゃ♪

読んで考えれば解る、組織ストーキングの犯人

2017-07-16 18:34:09 | □川崎 - 監視組織
- 第三次世界大戦は水面下ですでに始まっている…聖書の最終戦争を実現すべくシオニストたちは創価学会などの新興宗教と手を組み、日本国民を完全監視下に置いている -
- 第三次世界大戦はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう -
アルバート・パイクの予言 KKK 白人至上主義・秘密結社

参考:日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」と創価学会の関係 http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

- 組織ストーキングは、家宅不法侵入、ハッキング、集団による付きまといなどの人海戦術をメインとした組織的な圧力、監視行為です。
思考盗聴などの電磁波被害は極まれで、自称被害者の多数は統合失調症ですが、技術的には存在するとされています。
考えや行動を読まれているとしたら、コールドリーディングまたはメンタリズムで読心、誘導されています。 -

□日本における組織ストーキングの主犯的組織

創価学会を筆頭とした朝鮮系カルト新興宗教の他、在日、同和、部落などの被差別民が組織ストーキングを主導しているそうです。
日本政府は統一教会の自民党と創価学会の公明党がタッグを組んだ、朝鮮系カルト政権と言われています。

明治天皇すり替え説というものがあります。
長州田布施部落出身の大室寅之祐が明治維新の際に、明治天皇になる筈であった睦仁親王とすり替えられて明治天皇になったという説です。
明治維新までは朝廷の中枢を占めてきた貴族は藤原氏でした。明治維新を動かしたほとんどが、朝鮮部落出身で戦後も同じく朝鮮部落の子孫が政治を握っているという噂があります。

部落とは、大和朝廷に仕えた物部氏が身分を落としたことで部落と呼ばれるようになったそうです。物部落ち。
古墳時代には、物部守屋が蘇我馬子に殺害されたことにより、物部一族は都落ちしてしまいます。
部落のルーツは物部氏の事で、元々朝廷に仕えていた身分の高い一族だったわけです。
物部氏の祖、ニギハヤヒはスサノオの息子。裏神道では、物部氏(海部氏)はシルクロードを渡ってきたイスラエルの民と伝えられています。
スサノオの父フツは出雲族の族長。物部氏という一族は出雲族のニギハヤヒの末裔として考えられるようです。


645年、藤原氏は唐進駐軍と共謀の上蘇我王朝を急襲して崩壊させました。蘇蘇我王朝の歴史書を焚書し、隠し持つ者を厳しく処罰しました。
蘇我氏・秦氏の宗教施設を破壊した跡に寺院・神社を建設して、それ以前の列島歴史を抹殺したのです。
藤原氏は、騎馬民族末裔の蘇我氏・秦氏に『旃陀羅(せんだら)』や『穢多(えた)』などの差別語を与えて排除しました。
それに加えて、らい病者の世話を彼らが住む『部落』に押し付けたのです。

安倍首相は統一教会の岸信介の孫です。苗字の安倍は陰陽師である安倍晴明の末裔と言われています。
先に挙げたように秦氏(陰陽師は秦氏)は藤原氏に部落にさせられた過去があるようです。
安倍首相は朝鮮人部落だった田布施の出身であると言われています。

明治天皇すり替え説が本当であるならば、まず天皇が朝鮮人であり、政治家の多くも朝鮮人であり、
裏社会を支配している二大カルトも朝鮮系列であり (創価学会は北朝鮮、統一教会は韓国)ヤクザも朝鮮人であり、
マスコミを支配している電通の元会長も朝鮮人なのです。芸能界の多くも在日疑惑が後を絶ちません。
ちなみに藤原氏も元はと言えば朝鮮半島から渡ってきた侵略者なのです。
※明治天皇すり替え説は陰謀論なので、信じるか信じないかはあなた次第な話です。

明治維新はフリーメーソンが被差別民に後ろ盾をしたという陰謀説ががあります。
大戦後はCIAが岸信介(統一教会)を背後から操っていた話があります。
日本は明治維新以降、在日や被差別民を傀儡とした、CIA及びフリーメーソンによる傀儡政権なのです。
…有名ですね。

□世界における組織ストーキングの主犯的組織

これをさらに掘り続けていくと、ユダヤ陰謀論、イルミナティ、ロスチャイルドvsロックフェラー、ナチス・ヒトラー、KKK白人至上主義結社、
そして米国軍産複合体、人口削減計画と噂されるFEMA、ケムトレイルやHAARPなどのテクノロジーや、911、311陰謀説などに繋がっていきます。
これらすべての源泉は聖書です。さらに聖書のルーツを探っていくと、ゾロアスター教、ミトラ神に繋がり、ナチズムの真意が分かります。
そこまでいけば、イルミナティ=ナチズムという事が理解出来ると思います。興味がある方はググって下さい。

明治維新以降、日本は在日、被差別民たちの後ろ盾である白人に頭が上がらず、白人至上主義国家となっているのは紛れもない事実かと思われます。

組織ストーキングは創価学会が主体と言われていますが、これらのように米国軍産複合体によるFEMA人口削減計画の一部で、根っこは米国主導によるものです。
米国のイルミナティは、アシュケナージ・ユダヤであるハザール人=アーリア人で、ナチスのアーリア人白人至上主義と大差ありません。
米国民は恐らく意識してはおらず、ナショナリズムによる差別は愚行と思っているでしょうが、グローバルエリート達は恐らく白人至上主義かと思われます。
トランプ政権は、白人至上主義政権の可能性が高いです。アメリカ合衆国首席戦略官・大統領上級顧問のスティーブ・バノンは白人至上主義者と言われています。

日本の差別問題もナショナリズムに関わってきますが、組織ストーキングの根っこはナチズムと相関性が高いナショナリズム問題に行きつきます。
ほぼイルミナティ=ナチズム、ドイツのバイエルン、インゴルシュタット大学教会法教授のアダム・ヴァイスハウプトが作ったイルミナティ、そして
ナチスが誕生した街ミュンヘンはバイエルン州にあります。インゴルシュタット大学はルートヴィヒ・マクシミリアン大学ミュンヘンと名前を変え、
名前の通りにミュンヘンにあります。イルミナティはイエズス会と言われていますが、キリスト教自体が白人至上主義的宗教と言われています。
ナチスはユダヤ人を迫害しましたが、白人系ユダヤとはむしろ協力関係にあったという噂があります。

つまり、イエズス会=イルミナティ=神聖ローマ帝国=第三帝国ナチスドイツ=白人至上主義=アシュケナージ・ユダヤ(白人)=米国エリートなのです。

ハプスブルク家(キリスト教)とロスチャイルド家(ユダヤ教)の関係性からも見て取れます。


ILLUMINATI 組織図

これらを総合すれば、組織ストーキングのラスボスは誰だと思いますか?


スキル:こころないてんし はかいのつばさ


これは中ボス。オーラの泉とはなんだったのか…。


日本では在日、被差別民同盟の圧力が真っ先にかかってきますが、元を辿ると世界宗教の組織的圧力、聖書の権力による生贄的な差別として
人権を侵害されている事が見えてくるはずです。在日や被差別民は、断れば圧力がかかる、手伝えば利権を手に出来る、の二択でメリットのある方を
選んでいるだけなんだと思います。もちろん藤原氏に貶められた復讐心などもあるでしょう。

戦って勝てる相手ではないし、攻撃しても生かされてるなら、あなたはイルミナティの傀儡以外の何者でもないんです…。



※99%の被支配者の大多数は人種及び民族的な差別を望んでいない筈です。1%のグローバルエリートの動向に注意すべき…というのが当記事の趣旨です。
在日の方、被差別民や創価学会などの新興宗教をむやみに攻撃するのは止めるべきです。



ちなみに自分の苗字のルーツを辿ると藤原北家に行きつきます。ただ、親戚には在日に多いと言われている苗字にあたる家系があります。
館林に住んでおり、監視被害に遭っていますが、館林の有名人で…禁則事項ですのでググってください。

実際のところ、組織ストーキングを行う明確な理由というのは、加害者側もよく分かっていないのかもしれません…。
きっとFEMA、現代のナチズムへと発展する可能性があります…。

FEMAと秘密部隊と集団ストーキング http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

第三次世界大戦は進行中です…が、想像以上にのんびりしているようです。
とりあえず、美味しいものでも食べて、お気楽に行くべきなのでしょう。。。

ローマ教皇が遂に「第三次世界大戦が勃発した」断言! http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201607_post_10492.html



有事の際に役立つかも?! ニート・サバイバル情報



館林の白山神社




数年前、散歩していた時の事。一人のおじさんが声をかけてきました。

見知らぬ人に呼び止められたのも不審で仕方なかったのですが、おじさんの話の内容もおかしな事ばかりでした。

「君のような人を塀の中に入れることも出来る。自分は塀の中を自由に出入りできる。」
「警察よりも大きな権力を持った組織に関わりがある。」
「外国に友人がいる。秘密のサインで会話している。」
「xxの人と握手した事がある。」 ・・・ xxは某巨大権力。

まるで秘密結社の人間だと言わんばかりの匂わせ方だったのですが、素性をはっきりと明かしてくれることはありませんでした。
また会おうと言っていたのですが、この出会いから1年後、このおじさんが殺害されたとの報道がTVニュースで流れていました。

このおじさんが殺されたのは2011年9月。米国で911は緊急通報。日本では119。11年の9月に殺害。119。911。


xxの人と握手した事がある。

このxxの名前を出したら自分もやばいかなと思う程、巨大な権力です。

このおじさん酔っぱらってたからこの部分については言ってはいけなかったんじゃないかと思います。
自分に言ってしまったから殺されたのかもしれない・・・半分自分が殺したようなもんじゃないかと思ってしまいます。
xxと握手したというのは、とある事情からあながち嘘だとも思えない部分があります。

ただ、このおじさんを殺害したのはご家族の方で、口論から日頃のストレスも相まって犯行に至ってしまったそうです。
電磁波により脳を操ることが可能な兵器が実在することは確かなそうですが…。
一つ疑問なのは、このおじさんが帰宅した家の隣家が犯行があった家なのです。苗字はおじさんと同じなので、隣にご家族が別宅を建てたという事だとは思うのですが…。
案外あのおじさんが生きてる可能性もあるのかな…と、ふと、嵌められてるんじゃないかと疑う時もありますが、きっと死んでる筈です。


『組織ストーキング』 →組織ストーキングの証拠

そんなものは無いんですよ。

統合失調症。

たとえ身に覚えのないものが部屋に置かれていたとしても・・・。

※自分は統合失調症患者で、精神障害者手帳2級を持っています。


ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎正典よ、ちょっと疑問に... | トップ | 館林が暑すぎてゲームが出来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL