coma inu - わんわんパニック

毎日暇だっちゃ♪

川崎正典よ、ちょっと疑問に思ったことがある…

2017-07-16 14:09:41 | □川崎 - 監視組織
松居一代オフィシャルブログ 芸能界の裏話… 2017-07-16 より一部抜粋 https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12293057919.html

ここから~

週刊誌では、
ドン…と言われていらっしゃいますが
少なくとも、私には、
優しい、優しい方です

毎年、私の好物のスイカを
送り続けてくださるんですよ
私は、お話をしたように、
所属タレントでは、ありません

~ここまで

このドンというのはバ〇〇〇〇プロダクションのことで、吉〇育美という方がその芸能事務所から組織ストーキング被害を受けたと訴えてた気がするんだけど。



現役ミス世界一がバ〇〇〇〇から恐喝。マスコミは報道せず(2013年12月) 一部抜粋

ここから~

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした〇松育美さん(26)が2013年12月16日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見を開いた。

次の優勝者は12月17日に東京・品川で開かれる世界大会で決まるが、吉松さんは世界大会の会場に姿を見せて王冠を引き継ぐことはできない。その経緯を詳しく説明した。吉松さんの説明によると、芸能事務所の役員が吉松さんに対してストーカー行為を行った上、ミス・インターナショナル協賛企業に圧力をかけるなどした結果、主催者から体調不良のふりをして大会出席を見合わせるように求められたという。

また、この被害について東京・霞ヶ関の司法記者クラブで会見して広く訴えたにもかかわらず、ほとんど記事化されなかったことに「正直、失望した」と述べた。

会見に臨むミス・インターナショナルの吉〇育美さん。涙ぐむ場面も多かった

~ここまで




松居一代を懇意にしてる芸能事務所は組織ストーキング実行部隊として名高い気がするぜ!!?

※検索に引っかからないよう伏字にした箇所があります。
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎正典 | トップ | 読んで考えれば解る、組織ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL