cowa iro x coma inu 狗鳴笛

神道系カルト結社 八咫烏の世界侵略! 集ストはFEMAへの布石、人口削減は始まっている!!
第三次世界大戦を生き残れ!

片田舎のBLUE NOTE - mp3 midi フリー素材 PIANO系

2017-03-13 08:30:44 | ・フリー素材 mp3 midi

01 Lost My Heart
02 BLUES 01

- PIANO SOLO -
03 I will wait for you
04 AZALEA
05 JUNE BRIDE
06 桜 -吹雪-
07 暗闇坂
08 BLIND LOVE

開けない場合はコチラ

フリー素材です。
ご自由にご利用ください。
報告は要りません。

面倒な事があると嫌なので
一応著作権は放棄しませんm(__)m

随時更新していきます。

ご利用の際、クレジット表記をして頂けるようでしたら [ Ag6nus dei ] とお願いします。
URL LINKをして頂けるようでしたら、YouTubeのページが無難です。こちらでは陰謀論や非常識なことに関する事は控えておりますので…。
YouTube - Ag6nus dei https://www.youtube.com/channel/UC0svhDU9G3AXibd8hCbuFgQ/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0
もちろんこのBLOGでも構いません。このページかTOPページのURLが無難かと思います。

素材に関しては、音質劣化や短くする、音を上乗せするなど、何をやっていただいても構いません。
いずれmidiも掲載予定ですので、アレンジやリメイクなどすべて自由に行ってください。
ただその場合は作曲[ Ag6nus dei ] & xxx と、クレジット表記をお願いします。原型が分からない程加工されてる場合は必要ありません。
万が一にもないとは思いますが、これはトラブルを避けるためのお願いです。
※このサイトが人の曲パクってばら撒いてるとか言われたら、同人エロゲーに使ってもらえなくなるので…。



昔作っていた痛い音楽素材サイトです。復活させてみました。
今さら当時をご存知の方がここを見るとは思いませんが、万が一知っている方がいたらビックリです(+_+)
当時から病気は発症していたようで、常連様には精神崩壊していく過程を晒してしまいました…。誠に申し訳ない(^-^;
現在療養中ですので、また壊れ始めたらご注意下さい…(-ω-)/




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 36歳ニート、どんぐり拾いに... | トップ | FF15 Lv.1攻略記 雷神鳥の群... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・フリー素材 mp3 midi」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL