coma inu - わんわんパニック

毎日暇だっちゃ♪

36歳ニート、どんぐり拾いに夢中になる

2017-03-13 08:30:15 | ・館林

36歳ニート、ドングリを拾うも悲しくならない。むしろ些細な事に楽しめる感性を誇りに思う。


毛虫みたいな長い蔦が絡みついている…なんだろう?


キノコ発見。食べられるのだろうか?


春の訪れの予感。梅の花が咲き始める。


地面を見ると色とりどりの花が咲いている。


ちっちゃい花もよく見ると綺麗。


おばちゃんが嬉しそうに花を見る心理が最近分かってきた。


切り株で一服、スナフキン気取り。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シオン賢者の議定書 13 | トップ | 片田舎のBLUE NOTE - mp3 mid... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL