てんがらもん旅の途中  最後まで自分の足で歩いていきたいな

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 ゆっくり、のんびり…でも自分らしく

読者登録まことにありがとうございます。

2017-06-30 | 日記

6月30日(金)6024歩

ようこそ新しい部屋へおいで下さいました。

 戸惑いは今まで交流いただいた方へのお知らせ方法でしたが

 読者登録をすることでできることに気が付いて、今まで読者

 登録いただいた方々へ 改めで登録させていただきました。

 読者登録は双方の作業で、気が付いたら自分は登録しないま

 まの方がいて慌てて登録させていただいたり、おそらくコメ

 ント等差し上げないままの方もいます。

 どうか今回も私が引き続いて登録させていただいただけで、

 皆さんはご自由に判断いただきたくお願いいたします。

夕べ一挙に登録をさせていただいたので、たくさんの方に登録を

頂きました。最初は数人まとめたり追加したりのお礼のコメントを

入れたのですが、今回は同時でお名前の記録もままならず、まとめて

お礼をこの場を借りて申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 お礼のコメント、移行作業も完全でなく、今日も午前中なれない作業に取りつかれて?

しまいましたので、しばらく休息して夕方2丁目に散歩しました。

       

 この子たちは野良なのか?よくわかりませんが、よく一緒に集まっています。

 この子は途中で会ったら私について、集団のいるところまで移動しました。

  タイヤにたまった水を飲むにやってきたのかな?

       

 2丁目のワンちゃんは藤崎県議さんがいつも朝散歩させているので

 顔見知り?でもお昼は一人でお留守番でした。

 

  今日は雨も上がり、次々トマトが収穫できています。

 

 完熟が好きなので、あと2日したら冷蔵庫へ移動します。

  1年前の記事です。

 http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/m/201606

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい部屋へようこそ!7月か... | トップ | 川柳は7月6日締め切りよ・桜... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (グランマ)
2017-07-01 04:11:43
chidoriさん

おはようございます
起きてPC開いたら指宿で大雨の記事
すぐにchidoriさんのブログを訪ねたら
お引越し 最初のコメントが
こんなもので失礼しました

鹿児島市内はいかがだったでしょうか
お気を付けてください

おはようございます (kao)
2017-07-01 05:45:33
大雨で大丈夫でしょうか・。こちらも
大雨です。・雨雲がこちらにながれて
きたようです。
ブックマークも張り直しましたので
大丈夫かと思います^^ただ
タイトルがまだ直していないので
早めに直しますね!昨日もいちにち
お疲れ様でした^^!
グランマさま (chidori)
2017-07-01 19:56:03
指宿方面の雨のこと・・うっかりですが、鹿児島市内は

2日続けて晴れています。

おかげさまで引っ越し日和…何しろこれで本当は3度目

ですが何もかも忘れてしまってまだうまくいきません。

でも何とか自力でできるようになりました。もう新しい

ことには挑戦できませんね。

これからもどうかよろしくお願いします。
kaoさん (chidori)
2017-07-01 19:58:10
鹿児島も地方では雷や酷い雨と聞きましたが、

市内は何事もありませんでしたよ。

その代わり暑くて外出がままなりません。

バス停までのたった5分が苦手です。

あなたは若いから足取り軽くですね。

いつもありがとう。

chidoriさんへ (まりも)
2017-07-01 23:28:04
他の場所へコメント入れてしまいました
雨は 如何でしたか
明日からは こちらにお邪魔しますね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。