goo

多摩市の神社に行って神木から良いエネルギーを吸収していたら

 2017年5月17日多摩市の神社に行ったら、普段はほとんど無人なのですが。
人がなぜかどんどん集まってきます。よくみたら、撮影スタッフなどがいっぱいいたので、どうやらドラマの撮影のようです。
 多摩地方の公園ではよく撮影はありますが、小さな神社の境内での撮影は初めてでした。
おかげで、予定を切り上げて、早々に立ち去らざるを得なくなりました。
最近は、本殿よりも神木で拝む時間が多いので、神木を前にじっと頭を下げて拝んでいる私をみてさぞ撮影スタッフの方はびっくりされたでしょう。
それは拝んでいると言うよりは神木から良いエネルギーを吸収していたのです。
以前はあくびをしたり、唱えて吸収していたのですが、最近はエネルギーや魂を引き込む技を獲得したので、そういうことができるようになりました。そういう方法でエネルギーを吸収するほうが遥かに効率的です。
もし、そういう方法を知りたい方は鑑定にいらしてくださいね。




この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊勢谷友介さ... 松たか子さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。