goo

2017年の3月にあった怪奇現象

 毎年3月末頃は怪奇現象がおきるのですが。今年も起きました。
夜にふと気づいたら何か音が鳴っています。実はその日はお客様の来訪も悪く閑散としていました。その音がどこから鳴っているのかわかりません。家のどこかなのか、自分の身体なのか不明です。そこで、外に出てみることにしました。しかし、外に出ても音が止まりません。とすれば音は自分の身体から出ているはずなのですが、音が出るようなものがありません。耳鳴りかなと思いつつ、家に戻り仏像の前で拝んでみることにしました。そうしたら、いきなり、腕につけている腕輪式の数珠が切れて飛んでしまいました。
 そこでようやくわかったのです。鳴っていたのはその腕につけている腕輪式の数珠だったのです。それと同時に、今度はお客様の依頼がたてつづきにありました。深夜の3時過ぎのことです。普通ならそんな深夜にそんなに依頼が集中するわけがないです。
 どうやらその腕輪式の数珠に悪霊がついていて、それが悪さをしていたようです。数珠に悪霊がつくわけがないと思っていたので、軽視して見過ごしていたのです。

この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月は地獄の... 結婚間近と言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。