goo

除霊グッズを2010年6月12日に発見して以降運が良くなった。


 実は私は対面鑑定を2010年にはしていたのですが。その対面鑑定では悩みをもっている方が多く来ており、その中で2010年3月のお彼岸の頃にお客様の悪霊をもらってしまったようです。そのため、
 2010年3月から2010年6月12日までは大スランプだったのです。仕事も不調で、気力もなく体調も悪く、悪いことが続いていたのですが。
そのため、病院に行ってもわからない原因不明の腰痛とか、咳がとまらないし、寒気がするし、6月までヒートテックをきていたのですが。
2010年6月12日にふと、「とあるグッズ」を買ったら、1日もたたないうちに状況が一変。腰痛は消えて寒気も消えました。

 浄化として、塩をおくとか、水晶をおくと良いとか言われていますが。でも、私もいろいろ試しましたが、効果がなくて、ふと、導きで、2010年6月12日に「とあるグッズ」を買って部屋に置いてみたら、、あっというまに状況が好転しました。
 あとで、調べてみたら、ヨーロッパで、昔の人々はよく、「とあるグッズ」を使って悪霊を追い払ったり、これを炊いたりしました。「とあるグッズ」には邪気退散の効果があるといわれています。


「とあるグッズ」を知る前の、それまでの人生はうまくいきそうになると、肝心なときにへまをしたりしていたのですが、試験でもボーダーラインになると必ず悪いほうに転んでいたのですが。くじ運が悪くて、平成21年に制度ができてすぐに裁判員の指名通知が来たのです。また、小学校の頃にとある演劇のチケットが14枚あるのに応募者が15人ということでじゃんけんしたのですが。そのもらえない一人になってしまいました。そういうことはいつものことで10数人で誰か一人が外れるというじゃんけんやくじはその外れる一人にまんまと入ってしまっていたのです。
そういう不運の繰り返しだったのです。

 ところが、とあるグッズを覚えて以降は、肝心なときに成果を出せるようになりました。
たとえば、それまでは、「今日は遅刻になりそうだ危ういな」というときは、必ず遅刻になっていましたが、「とあるグッズ」などの除霊グッズを利用しはじめてからはそういうことがなくなりました。
 先日は、なんと遅刻15秒前にぎりぎり間に合いました。
 そこで、クイズです。ここでいう「とあるグッズ」と言うのは何のことでしょうか。わかりますか?
 鑑定依頼していただいた方にはお教えいたしますね。



この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山崎育三郎さ... ダイヤモンド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。