goo

総理大臣の安倍 晋三さんの妻、昭恵さんの今のご主人に対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

政治家の安倍 晋三さんの妻、昭恵さんのご主人に対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

<昭恵さんの安倍 晋三さんに対する気持ち>
 「彼は、最初はときめきを感じていたし、異性として魅力的に感じていたのですけど。
彼をよく知るようになったら、彼が頑固でわがまま、神経質で、手のかかる方というのがわかりました。
いつも私が手をかけないとならないの。彼は手のかかる大きな子供という感じ。
それでも当初は彼に尽くすことで生きがいを感じていたのですが。でも、さすがに疲れてしまって。今は常時一緒にいると疲れてしまうので、できるだけ自分で活動の場所をひろげて自分に時間をもつことでストレス解消していたのですが。今回こんなことになってしまって本当に参ってしまっています。どうしたらよいのでしょうか。じっとおとなしくしているのがよいのでしょうか。」



この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 歌手の内藤や... 不動産購入で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。