goo

交際のうわさの小島瑠璃子さんの関ジャニ村上信五さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

交際のうわさの小島瑠璃子さんの関ジャニ村上信五さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。

<小島瑠璃子さんの関ジャニ村上信五さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定>
「彼は自分の求める言動、反応をしてくれて、とても居心地が良いんです。知れば知るほど自分にとって理想的な男性だと思っています。できればこのまま進展したいと思っています。ただ、彼がどう思っているかわからないですね。」



<解説>
彼女は次第に容姿どころか性格などすべての面で彼をかなり気に入っている、、と出ています。

この続き詳細は次回以降で


この記載はリンクフリーです。
「天河のブログhttps://blog.goo.ne.jp/tenga_januaryから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。

<天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。




中村天河FBです。
中村天河facebook

中村天河twitter
中村天河twitter
中村天河instagram
おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリ
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 結婚してしば... 結婚して真野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。