goo

小峠英二さんに対する元彼女の坂口杏里さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

小峠英二さんに対する元彼女の坂口杏里さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。


<小峠英二さんに対する元彼女の坂口杏里さんの気持ち>
 「彼はとても話し上手で面白いの。頭の回転が良くて私の知らないことを教えてくれる。おとても優しくて頼れて私にとっては理想的な男性だと思うな。調子に乗りすぎて甘えすぎたのが悪かったのかな。今はとても辛くて寂しいの。他には頼れる存在がいないので困っています。できればまた優しくしてくれないかな。連絡待っています。」


<解説>
 彼女は彼にr=癒しを感じています。
※r=癒される,というのは、その言葉とおり安心感、安らぐということです。
これは、k=カルマ的、s=セクシイのように、即効で好きになるわけではないのですが、緩やかに好きになるパターンに多いです。
でも、s=セクシイというのは、はじめはよいものの時間の経過とともに冷めるのに対し、r=癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。
よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。
よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを基準に結婚相手を選んだためです。超二枚目、超美人は、結婚生活には、r=癒されるのが重要であることを知っているからです。ときめく相手と結婚しても満足は最初だけで、後で、気が安まらなくなることを知っているからです。そういう人はよく言います「結婚相手は容姿は並でよいけれども、性格だけは癒されることが絶対条件」と。
 逆に、あんなもてる男性がなぜ私のような美人でない人と付き合ってくれているんだろう、もて遊ばれているのではないですか?と疑念を抱かれることが多いのですが、調べてみると、相手の方はr=癒されるを基準にその女性を選んでいることがわかって、その女性も納得され「気持ちが晴れた」と満足されました。


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

フォロー有りメール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


二人の縁の深さ無料鑑定
霊視鑑定
さげまん無料鑑定
オーラ無料鑑定
カップルの破局率自動鑑定
運気鑑定
無料占い集合
ビックリ
スピリチュアル
全日本

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
占い同人
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 守護霊様の能... 椿鬼奴さんに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。