goo

事業のカルマがあるかどうかは重要

 ご依頼でよくあるのは、これから起業してよいのかというものです。
そういう方は、
 周りの皆が独立してうまくいっているのをみてるから「私でも起業、独立できるのではないか」という認識で安易に起業してしまう方がいらっしゃいます。
ただある調査によると、会社を立ち上げて5年保てるのは、30%程度しかいないというデータがあります。
 残りの70%は悲惨な結果になっています。
実はその30%に生き残った起業家はほとんど事業をするというカルマをもっています。そういうカルマがないと生き残っていけないのですね。
事業にはどうしても、運が必要です。どんなに実力があっても努力しても越えられないものがあります。逆にそのカルマをもっていれば、それほど努力しなくても、どんどん良いことがおこって、順調に行きます。
 また、たとえは女優さんになりたいとかというご依頼者もいらっしゃいます。でも、自分はその売れている女優さんよりも美人でしかも、演技もうまいのに、なぜか売れないと悩んでいらっしゃる方もよくいます。
その売れている女優さんは女優のカルマがあるのです。
そういうカルマがあると、その方面で能力の有る守護霊さんがついてくるのはもちろん、人間でも、その女優さんを引き立ててくれる有力な支援者に恵まれるのです。逆に、そういうカルマがないと、そういう援護がないので、苦労します。
 そのため、起業などをする前にそういうカルマがあるかどうかを鑑定されたほうがよいかと思います。


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 吉田羊さんに... DAIGOさんの北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。