goo

あなたは縁起を気にしますか?友引の日に葬式をするとこうなる

 あなたは縁起を気にしますか?友引の日に葬式をしたら駄目とよく言われます。
そのため、日本では友引の日に葬式をするのは極端に少ないです。少ないのでそういう日は値段が安く葬式を行いやすいです。
 そういう迷信を知らない男性が、家族の一人が死んだときにその男性は、「友引の日に葬式をしたら駄目」というのは迷信だから気にする必要は無い、かえって挑戦してやろうと思って、わざと友引の日に葬式をしました。そうしたらそのすぐあとにまた家族の一人が急死しました。
 その男性は同じようにどうせなら安く済まそうと思ってわざと友引の日に葬式をすることにしました。そうしたら、また家族の一人が急死しました。今度は若い家族だったのです。
それでも、その男性は同じようにどうせなら安く済まそうと思ってわざと友引の日に葬式をすることにしました。そうしたら、今度は子供が急死してしまったのです。そういうことを繰り返していったら、結局家族が誰もいなくなってしまいました。最期には友引を避けて葬式をしたそうです。
あなたはそれでも友引の日に葬式をしますか?

この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月16日か... 高木美保さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。