goo

ダメ人間ばかりが近寄ってきたりするのは守護霊さんの影響?

守護霊さんの影響で、あなた自身の進路、趣向が大きく影響されます。
たとえば、よくあるのですが、
弱い人を集めたくなったり、ダメ人間ばかりが近寄ってきたりするのはその影響が大きいです。
ある女性がいつもダメな男性をみつけるというのがありました。
やはり、その女性の守護霊さんが、弱い人を助けるのが好きなために、いつも弱い人を引き寄せます。
 ただ、引き寄せるだけではなくて、そういう弱い人を助ける能力もあるのです。
 なお、そういう女性は、職業として、看護士や教師を選択する事が多いようです。人助け、をさせようとしているのですね。


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 上野樹里さん... 広瀬アリスに... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-12 17:15:29
博士の独り言のURLを、創価学会が削除する可能性があります。
検索するかgoo返信のtrackbackから行って下さい。

「平沼新党」の方向性はいかに2008/05/12(月) 12:40:41 [国内時事]
http://specialnotes.blog77.fc2.com

衆院選前に新党を立ち上げることもやぶさかではない。・・・・平沼赳夫

下は博士の独り言の一部

ご存知の通り、次期総選挙を視界に入れ、平沼赳夫氏が新党を形成する。そうした動きがあるようだ

平沼赳夫氏が新党を形成するとすれば、その方向性は、キャステングボートを意識した「政局集団」よりは、一貫した「政策集団」であるべきではないか、と。ふと、そのように考える次第である。かの闇の諸法案の国会提出への動き。それに対する「賛」「否」を軸に、すでに、大まかな政策の道筋は分離しているのではないか。闇法案、闇政治に明確に対峙する。この方向性は、むしろ、平沼氏が主張して来られた 日本の伝統と文化を守る。尊厳を守る、との政治信条とも一致するのではないか。
多くの良識は、この離合集散を繰り返す政治の「無駄」に辟易している
平沼新党が誕生して、真に「組む」べき相手は、良識の国民であるのかもしれない。
「公明党無し」の政治である。




*平沼赳夫氏が新党を形成する。そうした動きがあるようだ。
*かの闇の諸法案の国会提出への動き。それに対する「賛」「否」を軸に

上の二つの文章とも、句点を打つべきところに、読点を打っている。
新党を形成すると言うだろうか?
新党を結成するとか、旗揚げすると言うのが一般的である。
5ヶ国語をマスター、6ヶ国語目に挑んでいるにしては、毎日、句読点のミス、誤字、脱字がある。
私は博士の言うとおり、創価学会の不正アクセスによるものと思っていた。
gooのBLOGが消失したそうだが、消失させるためには、パスワードが必要である。
クラッキングされないで盗む方法はない。
*が出て、盗撮だけでは無理である。
創価学会以外に、博士のパソコンをクラッキングするものはいない。
又、暴漢に襲われたと言っているが、警察での事、不正アクセスの警察への届出などの記載がない。
身辺に及ぶ危険があれば、夜中に100歳(本人は昭和を半分生きてないと言っている)の老人がカフェで書き込みなどしない。
NPOと書いてあるが、何をしているのか全く分からない。
勉強会の場所も、時間も、連絡先も、何も書かれていない。
兵糧が尽きて休むと言いながら、何日かで又再開したと書いてある。
自分の専門分野には物理学があると言ったり、海外に長く住んだなどと言っている。
そのわりにシナシナと中国の事を呼ぶ。
紹介しているBLOGはまるで漫画で、引用文が大部分を占め、自筆記事があっても数行、お粗末で下品なものばかりである。
どのBLOGもコメント欄には、創価学会のコメントが並んでいる。

新党は、政局の変動を見据え、世の中の動きを予測して結成する。
政策集団でないはずがない。
平沼さんは、優秀な方である。
人権擁護法案、地方参政権付与法案にも反対の立場である。
新党結成は、公明党批判をするものにとっては、歓迎すべき事である。
国民新党の綿貫さんと会談した事は、私にとってはとても嬉しい事である。
国民新党には、公明党批判の亀井静香さん、人権擁護法案反対の立場の亀井久興さんがいる。
諸手を挙げて賛成しなければならないのに・・・・。
公明党がいる限り、人権擁護法案、地方参政権付与法案がどんなに素晴らしい内容のものであっても、犯罪の片棒を担ぐ法律
になってしまう。
創価学会は、憲法に違反した行為を、何人の日本人に対して行っているか分からない、犯罪者集団である。
その犯罪者の票をもらって、今の政権は在る。
自民党はもうずっと前に解体していたはずである。
それを、犯罪者と手を組んで食い止めてきたのだ。
もう終わりにしないと日本が終わる。
・・・・と、こういう風に創価学会、公明党を批判するものは考える。

しかし、博士は被害者だと言いながら、最後に批判も何もない「筆者記」の中に公明党と言う言葉を入れているだけである。
私は、考え方が違うので創価学会、公明党関係の記事しかちゃんと読んでいなかった。
目は通していたが、誤字ばかり探していた。
このところ引用しているサイトが多いので行って見ると、皆一目で創価学会詐欺BLOGと分かるサイトばかりである。
博士は、書けない創価学会員だったのである。
JUGEM ni-na、goo返信に博士の独り言へのリンクがあるが、創価学会の詐欺BLOGが、どう変わっていくかを
見ていただくために、今のままにします。

「博士の独り言」は、情報を集めている危険性がありますから、気をつけてください。
私は、逃げられない不正アクセスを受けていますから、やりたい放題、行き放題です。
博士は、私のコメントを削除していたのです。
そして創価学会猥褻サイトのコメントを載せています。

「博士の独り言」は、「創価学会馬鹿ねBLOG」に認定します。

http://kounodanwa.com/dantaigaiyou.html
河野談話の白紙撤回を求める市民の会 団体概要

この中に創価学会詐欺サイトがたくさんあります。
博士もいます。
市民の会を、全面否定するわけではありません。
創価学会と言う集団は、NETを駄目にしました。
創価学会を潰せば、日本は元に戻る事が出来ます。
いろんな立場の方が、いろんな意見を言うことが出来る、そんな日本に戻って欲しいと思います。
NETに右翼は殆どいません。
今、
創価学会馬鹿ねBLOGが墓穴を堀り、創価学会員がわしら馬鹿だったよねと言っているだけです。
まだたくさんありますが、下は創価学会詐欺BLOGです。

http://nonbe.way-nifty.com/
ヤブー:ブログ「藪の眼には涙もでない」筆者
http://yabunomenimonamida.blog26.fc2.com/
damedakorea:政治ブログ「特亜を斬る」筆者
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/
Ponko:政治ブログ「反日勢力を斬る」筆者
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp

2008年5月12日 月曜日16:31:42

http://specialnotes.blog77.fc2.com/
ここはもう飽き飽きしましたが、又書きます。

 
 
 
【RO】SノビでAspd190(修正) (覇娑羅)
2008-05-12 17:26:21

動画テストその2、前回画質がかなり悪かったので修正、前よりはましになっていると思います(笑)、動画は同じ物を一部カット装備説明追加、A=DのSノビが崑崙闘技場でAspd190出して見ました、あと、おまけで課金なしでちょっと狩ってます。
http://www.gameicity.com/flash/rmovo.zip
 
 
 
Unknown (翠功)
2008-05-14 20:18:15
こんばんわ。お初ですー翠功(スイコウ)と言います。
ブログの方にカキコがあったので来ました。
時々ここにも参上しますので、お互い更新頑張りましょー。
http://yaplog.jp/lmhtmy/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。