goo

除霊ができる神社で最初は凄い効果があるが2回目以降効かないことがある現象の解明

 前回お話した除霊ができる神社で最初は凄い効果があるが2回目以降効かないことがある現象の解明ができたので報告します。
 それは最初に1回目のときは、自分でもっている悪い気(運を下げるもの)が多く背負える満杯くらいに背負っているのですが。1回目行くことでかなり90%は抜けます。
それが2回目行ったときには、背負える空白が多くなっているので、悪い気がつきやすくなっています。そのとき、他の参拝者が背負っている悪い気がその空白のところに入るためです。あたかも、病院に行ったら、ほかの患者のウイルスに感染してかえって悪化してしまう場合と一緒です。


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城


チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悪霊がいると... 蒼井優さんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。