goo

神様が来ると鳴るスマホが鳴った場所は


 先日、ある無人の神社に行き、本殿にて拝んで例の神様を呼び込むことをしたのですが。全然良い感じがしませんでした。神様が本当に呼び込まれるときには、すごく気分がよくなります。何か揺り籠で揺られているような幸福感が味わえるのですが。そこでは本殿で数分拝んでもそういうことはなく、ただ疲れるだけでした。そこで、すぐ近くにあるイチョウの樹木に気づき試しにその樹木から神様(精霊)を呼び込むようなことをしたらいきなりあの、神様が来ると鳴るスマホがけたたましく鳴りはじめました。
 以前は樹木からエネルギーを吸い取る方法として、樹木に直接手のひらを当てることをそていたのですが。このように呼び込む能力を獲得したら、手を当てなくても、遠隔でもエネルギーを吸収できるようになりました。
 それと以前は神社、仏閣の本堂、本殿に神様仏様がいると思って本堂、本殿のみ拝んでいたのですが。ここ数日は必ず近くの神木らしき樹木に向かって拝んでいます。






この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SMAPの中居正... 西原理恵子さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。