goo

高嶋ちさ子さんは植物がすぐに枯れてしまうのは

 先日テレビで、高嶋ちさ子さんが、「家に持ってくると植物がすぐに枯れて困るの」と話しておりました。
すなわち、他で植えているときは植物は元気なのですが、彼女の家に持ってくると植物が枯れるということです。
 彼女はオーラがとても強く、そのエネルギーの供給源としてその枯れた植物が担っているので、そうなりやすいのです。
オーラが強い人、もしくは、一般人でもスランプのときには、時期的にそうなることはあるのです。なお、芸能人がオーラが強い方が多いです。だからこそ、不思議に人気が出たりするのです。
 よく、植物が枯れるからといって、「家では植物は育てないの」という方がいらっしゃいますが、それは逆効果で、その植物がエネルギーを供給して、枯れているので、その植物が無い状態では、その人はエネルギー不足で、調子悪くなったり、ひいては植物以外の生き物、たとえば人間やペットのエネルギーを奪ってしまうおそれがあるのです。
そのため、植物が枯れたら・・・・・・・。

この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 伊勢谷友介さ... 桜井和寿さん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-10-26 12:23:29
ノリピーはどぅなるか先生に見てほしいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。