goo

樹木から次々魂を向かい入れたら大変なことに

 前日、神社で奥の方にしめ縄と紙垂(しで)が飾られている神木に向かって試しに神様の魂を自分に向かい入れることをしてみたら1分としないうちに、前述の神様、精霊が来ると鳴るスマホが勢いよく鳴り出し、とても御利益があったというのを報告しました。
 そこで、調子に乗って今日は別の八王子にある神社に行ってみました。神木を探したのですが。どれがそうなのかわからず、片っ端から樹木に向かって魂を向かい入れることをしてしまったのです。
 そうしたら、精霊ばかりではなく、悪霊も吸い込んでしまったようです。その帰り道バイクが信号のたびに止まり続ける。近道をしようとしたらそこが工事中でかえって渋滞に巻き込まれる。右折しようとしたら横断者が丁度そのときに限って歩いていたのでなかなか右折できない、というような不運が続いてしまったのです。
帰宅後すぐにじっくり除霊したので、なんとかそれ以上に悲劇はおきなかったのですが。除霊でトラブルはないものの、ご利益も無かったです。
 魂を向かい入れるときは、その対象に悪霊がついていないか十分注意する必要がありますね。
 

中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミハエル クル... ミハエル クル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。