goo

神様の魂を呼び込むことをしていたら

 以前、神様の魂を自分の身体に呼び込むことができるようになったと書きましたが。
そういうことを続けていたらこんなことがありました。
 その日もとある仏閣に行って神様の魂を呼び込むことをしたのですが。
その翌日お客様から鑑定依頼があり、そのときに、そのお客様が信じる神様からお告げがあってこ・・・という占い師(実名ではなく特徴を言っている)に依頼しその占い師の言うことを聞きなさい、ということを言われたのです。
実はそのお客様が信じる神様というのは、前日神様の魂を呼び込んだお寺の本尊と同じだったのです。
 この本尊は観音様とか頻繁にある神様ではなく極めて特殊です。私はいつも行っている神社仏閣は100くらいあるのですが。その本尊が置いてあるところは、その1箇所だけです。本当に神様の導きがあったと、驚きです。




中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな天河ホームページは
天河の占いの城


電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神様が来ると... パワースポッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。