goo

神社や仏閣の祭る神様仏様には人それぞれ相性がある、大いに違いがある

 神社や仏閣で、そこのどの神様仏様が居るか確認しないで、いつも同じような作法でお参りする方が多いですが。かなり危険です。神様仏様にも、その人にとって相性があるからです。
 私にとっては神社では、なぜか浅間神社や天神様がとても相性が良く、不思議と御利益があります。なぜかと思っていたら、先日その謎が解けました。
浅間神社は富士山を祭るのですが、その富士山で修行したのが役行者という平安時代の有名な修行者でした。実は、このまえ世田谷に滝修行ができる崖があるのですが。そこで、修行していたらある方に「役行者がついておられる」と言われたのです。そういえば、実はこの前からその「役行者」という言葉を出すと電気製品が異常な動きをしていたのです。そういうことだったのですね。



中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 石田純一さん... プレスチック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。