goo

悪霊がいるところでは咳が出る、精霊(良い霊、神様)がいるところではあくびが出る

 今日、多摩地方のある八幡神社に行ったのですが。本殿の前で拝もうとしたらいきなり咳がとまりません。苦しくて5秒もそこにいることができなかったです。
 ところがその本殿の隣にある小さな境内社の神明神社の前に行ったら、今度はあくびがとまりません。
 実はその八幡神社は前日までが3連休で人が多く集まっていたこともあって、他の人が置いていった悪い気(霊)が本殿に溜まっていたようです。私は悪霊がいるところでは咳が出る体質なのです。
 それに対し、隣の境内社は普段はあまり人が集まらないところです。精霊は霊的に綺麗なところに集まるので、その境内社に集合していたようです。

 なお、電話鑑定でも遠隔で霊が移動するので、急に咳が出たり、むせたりする場合があります。その場合もお客様に悪い気(霊)がついている場合が多いです。
その場合、こちらのほうでは除霊措置をしており遠隔でもその効果が及ぶので、電話鑑定のあとで、お客様の運が良くなったり彼から急に連絡が来たりしたという報告が多くなっています。




この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 24歳年上の奥... 自殺物件が多... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。