goo

あなたの恋愛は肝心なときになると問題がおきませんか。メールが届かない携帯の電話が圏外等

 あなたの恋愛は肝心なときになると、問題がおきませんか。
 はじめは、良い相手とうまくいっていて、「これで私も幸せになれるかも」と思った矢先に突然連絡が来なくなったり。事件がおこったり、不安な情報が入ってきたり。誕生日や旅行など大事なイベントの直前に大喧嘩してしまったり。
 しかも、喧嘩、すれ違いの原因が、
(1)普通だったら届くはずのメールが届かない、
(2)普通だったら普通に通話ができる電波の良い場所なのに、そのときだけは圏外になって電話が通じない、
などの不可思議なことがおこっているときは要注意です。
 霊的な妨害がされているおそれがあります。とくに高位の霊が妨害しているときは、今後も妨害が繰り返されるおそれがあります。
霊は、物理的な妨害は出来にくいのですが。電気的な妨害はわりと簡単になしやすいのです。
心当たりのある方はお気軽に鑑定を受けにいらしてくださいね。お待ちいたしております。




この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中島裕翔さん... 北川景子さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。