goo

普通に病気で死んだらこうなる(6)死神が来てくれた

 前回普通に病気で死んだらこうなる(5)の続きです。死んでから薄暗い寂しい寒い時間をすごしていた彼ですが。50日を過ぎたころでしょうか。何気なく歩いてみると足についていた紐が無くなっていて自由に歩けることがわかりました。知らない間に死神が来て紐をはずしてくれたのです。彼のようにまだ未熟な低級の霊は、霊視でものを見ているのですが。まだ能力が低いので、神様などの高級霊の姿を見ることができません。見えるのは生きている人間や、自分と同程度の浮遊霊や地獄にいる霊などです。自分の守護霊様ですら見えないことが多いのです。

この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明治神宮に行... 電化製品がす... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。