goo

今だから話せる対面鑑定のスピリチュアル話>100円玉が突然

2009年の秋のことでした。
対面鑑定が終わって帰ろうとすると、鑑定ルームの足元に100円が落ちていた。
あれ、自分が落としたものかな?と思っていたのですが。
でも、ふと思い出した。
実は過去に、これと似たことがあって、運気の悪いときのはずなのに、なぜかくじで500円当たった。でも、そこでいい気になっていたら、その1時間後に交通事故で車を損傷、くじで当たった額の100倍もの損失を受けた。
これは、頭脳的ないたずらな霊がよくやることで、その人間を落とすためには、まずはその人の運気を下げる必要があります。そのためには予期せぬ良いことをさせて、運を浪費させてから一気に落とすということです。
その鑑定ルームの足元に100円が落ちていたときも、もともと運気の悪い日で、良いことが起こるはずが無いときだったのです。
これはいたずらな霊の罠だと思ったので、その100円をその部屋の引き出しに入れて、そのまま帰りました。
ところがそれで終わらず、それから約1時間後夜の11時頃だったでしょうか。真っ暗な夜道、自宅近くに差し掛かったところ、歩道と歩道の間、すなわち、車道を歩いて通りかかったところ何かにつまずいてしまったのです。とっさにそのつまずいたものを手にとったら、何とあの百円が。びっくり。もちろんこの百円を持ち帰ろうものなら、例の不幸が訪れるので、そのまま、その近くの原っぱに放り投げて帰りました。おかげでそのときは何も無く無難に悪い時期を過ごしました。
皆さんもありえないときに、そういう良いことがおきるときは、いたずらな霊の罠ですので、ご注意くださいね。




中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 堺雅人さんの... 神様に宝くじ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-02-02 14:40:33
運気がいいときにちょっとしたラッキーなことが重なるのと見分けが難しいです。
いずれにせよ悪い霊につけこまれないように常に自分のコンディションを良くしておくのが大事ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。