goo

内藤やす子さんの記憶障害の回復のきっかけは例のパワースポットだった

 先日テレビを見ていたら、内藤やす子さんが、2006年5月28日、脳内出血で倒れてから記憶障害に悩まされていたのですが。その回復のきっかけとなったのは、前述の意外なパワースポットであることがわかりました。
 そのパワースポットに内藤やす子さんが行ってから、そこに行ったときの記憶だけが残っていて、記憶が回復することになったということです。あらためて、そこがパワースポットであることが証明されました。
 そのような施設は都内には3箇所あります。一見不気味な面があるので、パワースポットと逆であるような錯覚をしやすい場所です。私もはじめはダークスポットだと思っていました。果たしてその施設は何でしょうか。わかりますか。神社仏閣ではありません。子供が好きな場所です。鑑定にいらしたらお教えしますね。
 ちなみにその都内のうち東側にある施設はもともと戦災や震災の影響で、神社仏閣はことごとくご利益がなかったですが。その施設の中だけは不思議にご利益がありました。
また、都内の真ん中あたりにある施設は以前バラバラ殺人事件があったので、普通はダークスポットになりそうなところですが。その強烈な除霊効果により、パワースポットになっています。
 それはどうも悪霊が嫌うものがその施設の中にあるために、そこに悪霊が住み着きたくないということで悪霊の空白地帯ができているようです。逆に精霊が集まりやすくなっています。



この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初詣で般若心... 松本潤さんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。