goo

本当は恋愛相手が好きなのに別れない(妨害星に負けない)ためには

 本当は相手が好きなのに、妨害星に負けて、別れを決断してしまうということがよくあります。
その場合は、
その方が妨害星(高位の霊)にとりつかれていて、それで、自分が自分でない状態に陥って、制御不能になって、
 とっさに、別れを決断したりするのがほとんどです。
そのとりつかれている状態では、あの草 剛さんのように、自分が自分でない状態に陥っていて、とんでもない暴挙をしてしまうのです。
 ですので、そのときは、普通に相手に電話とかメールで連絡しようとしても、とっさに妨害霊によって、本心は別れるつもりはないのに、とっさに「別れます。」と、言わされてしまったり、暴挙をしやすいのです。
 よくあるのが、
「私、とっさに、彼に別れを言ってしまいました。でも、復縁したいです。」と、暴挙に出た後に、鑑定依頼される場合が多いのです。
 すでに別れてから、それを修復するのは、かなり厄介です。
ですので、その精神的に不安定になって、不安になって、別れを告げたい気持ちになったら、相手に連絡する直前に、まずは、チャット鑑定なり、電話鑑定で私に相談してみてくださいね。



この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« きゃりーぱみ... 故沖田浩之さ... »
 
コメント
 
 
 
対面鑑定 (まりえる)
2009-06-24 09:26:22
予約しました
先生にお目にかかれること楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (天河です。)
2009-06-26 14:06:36
ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします。
 
 
 
ありがとうございました〓 (まりえる)
2009-07-03 08:13:59
昨日は鑑定ありがとうございましたm(__)m
初めて先生にお会いしてちょっと緊張しましたが、ネット以上の納得と安心を得られました
妨害霊に負けないように頑張ります
ありがとうございました。
 
 
 
お世話様でした (タロウ)
2009-07-03 13:59:20
先日、鑑定していただきました。(男性)
色々アドバイスありがとうございます。
近い人間関係、こちら距離を保ちつつクリアーしていこうと思います。 また調子に乗らず、地に足つけてがんばります。また守護霊について恵まれている方との事で感謝する気持ちを忘れないようにします。
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございました。 (天河です)
2009-07-08 21:18:02
より良い未来が訪れますことをお祈りしておりますね。
 
 
 
Unknown (naoko)
2009-10-19 23:30:34
海外に出張に出ている彼からパタッと連絡が途切れてしまい帰国予定の日を過ぎても全く連絡が無いので、9月に先生にお伺いして彼の気持ちをリーディング&アドバイスしてもらった者です。

先生は「彼は別れたとは思ってないが、あなたのことを怖いと思っていて、あなたが連絡をしない限り彼から連絡が来る事は無いでしょう。彼に謝罪の気持ちを短文のメールでこの日に出しましょう」とおしゃいましたが、彼は向こうで忙しさと体調を崩したのと帰国が延びたのとで私に連絡をすることが出来なかったそうで、何も怒ってなんていませんでした。。。

むしろ、「(自分が)連絡入れなかったから、もう既に他の彼が出来ちゃったかなーと思ってたんだよ」と言うし、私は拍子抜けでした。

又、先生のアドバイス通り私が謝罪のメールを入れたことに対しても「帰国後メールみて驚いたけど、どうしてあんなメール入れたの?訳わかんないけど」という感じでした。

うーん、、あれだけ悩んで先生にお伺いしに行ったのに結果が全然違ってがっかりでした。。。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。