goo

歌手の内藤やすこさんの記憶喪失が治ったパワースポットは

 最近は、いろいろなパワースポット巡りをしています。同じパワースポットでは最初は絶大な効果があるものの、2回目以降は一定の期間を経過してからでないと効果が無いからです。あたかも遊牧民が同じところにとどまらず遊牧するのと同じ感覚です。
 そこで本などを参考にパワースポット巡りをしているのですが、それが地域によって、実際にパワースポットである確率がかなり違うのに気づきました。
たとえば、神社仏閣でいうと、
(1)東京23区は、パワースポットである確率は10%
(2)東京多摩地方は、パワースポットである確率は50%
(3)横浜、川崎は、パワースポットである確率は50%
これは実際に本などで調べて、評判がよかったところを狙っているのにこの数字です。
都心は、もともと歴史があり、過去に戦争や処刑、自殺、殺人などが多く、おまけに人が多いので、その数字になっているようです。
でも、神社仏閣以外で、ある施設がパワースポット率100%というのがあります。

それは東京都には3件ほどあるのですが、すべて強烈なパワースポットでした。普通の感覚では悪い感じがして、パワースポットでないように感じやすいのですが。実際行ってみたら、どこでもパワースポットでした。皆さんにクイズです。その施設は何でしょうか?

 ちなみにその施設について、10年ほど記憶喪失だった歌手の内藤やすこさんが、2016年春にふとそこに行きたくなって行ったら、なんとそれをきっかけに記憶喪失が治ったそうです。テレビのドキュメントドラマで紹介していました。あらためて、その施設が凄いところだというのがわかりました。東京在住の小学生なら必ず遠足で行ったことがある場所です。



この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 霊を科学する... 総理大臣の安... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-10-17 21:15:20
以前鑑定を受けた者です。
都内に三ヶ所ときいてもしかして、と思いました。
普通に考えたら、あまり良くなさそうな所ですよね。パワースポットの敷地内で特にパワーの強い所などあれば、今度鑑定のときに教えてください。
 
 
 
Unknown (天河)
2013-10-20 01:31:06
ありがとうございます。今度鑑定のときに教えたいと思います。いらしていただければ幸いです。
 
 
 
Unknown (み*)
2013-10-22 00:24:14
ダムとか、どうでしょう?・?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。