goo

神様に宝くじの高額当選を祈願したら

 最近は神社仏閣を巡り、神様に祈願をよくしています。すると本当に良く願いが叶います。たとえば、トラブルがあったときに解決をお願いしてから帰宅すると状況が好転します。お客様がいらっしゃいますようにとお願いすると本当にお客様が多くいらっしゃいます。
 そこで、味をしめて、ある年の12月にジャンボ宝くじで高額当選があたりますようにと試しにお願いしたのですが。いつもお願いするときには失礼のないようにと帽子をとり、めがねを外しポケットに入れて頭を額ずきお願いするのですが。祈願してめがねをつけようとしたら、なんとめがねのつるが折れているではありませんか。こんなこと生まれてはじめてです。めがねのつるが折れる、ということがあるの?と不思議に思ったのですが。そのまま帰宅。すると、霊媒体質の娘がいきなり鼻血を出しました。実はこの娘は私以上に霊媒体質で、霊がつきやすく霊が接近すると鼻血を出します。お盆お彼岸の時期にはよく鼻血を出します。そればかりか、私にも災難がおこり、物が落ちてきたり、ぶつけたり。さらにはその日はお客様が全く来ない。ゼロです。こんなお客様が全く来ないということはもう何年もなかったような気がします。
 これは天罰だ、神様が怒ってしまったようです。濡れ手で粟の、宝くじの高額当選なんて祈願したらダメなんですね。翌日神様に行ってお詫びをしたら次の日から順調にお客様がいらしています。
 なお、宝くじの結果は、いうまでもなく当選しませんでした。低額当選すらしません。


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今だから話せ... 新垣結衣さん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-01-28 14:44:08
神社仏閣でのお願い事は充分に吟味したほうがよさそうですね。また、霊媒体質かどうかは自分で調べることもできますか。またその強弱を電話鑑定でみていただくことは可能でしょうか。
 
 
 
Unknown (天河です。)
2013-01-30 12:52:18
その強弱を電話鑑定でみてあげますよ。ご利用をお待ちいたしておりますよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。