goo

矢口 真里さんの梅田賢三さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 矢口 真里と中村昌也の離婚の原因となった
梅田賢三さんと2014年10月時点で同棲していることが発覚。そこで
矢口 真里さんの梅田賢三への気持ちを鑑定してみました。

<矢口 真里さんの梅田賢三さんに対する気持ち鑑定>
 賢三さんは胸がときめくわけではなくとくに好きというわけではないのですが。
だけれど、とても楽なんです。自分と感覚がとても似ていて、とくにエッチで自分が求めているものを過不足なく応えてくれるというのがよいですね。昌也さんの前では変態と思われそうで自分を抑えて我慢していたのですが。賢三さんの前では本能の赴くままに自分を出せるのでとても楽なんです。エッチの相性ってかなり重大なことかもしれませんね。
 エッチ以外のことについては不満なことも多いので、これからのことは未定です。今はどうしたらよいのかもわかりません。

<解説、不倫、離婚の経緯>
 彼女はご主人の中村昌也さんを軽視していた、、と出ています。
すなわち、中村昌也さんがおっとりしていて無神経なので、多少自分が不倫をしてもそう簡単にばれないだろうと軽視していたので、今回の2013年2月23日の不倫発覚になった、、と出ています。 そして、不倫がばれたあとも軽視していて、ご主人には、多額の慰謝料を払うから今回の不倫騒動を口外しないようにと口止めしていたので、その後しばらくは何事もなかったかのように普通に仕事をこなしていたのです。
 彼女が相談していた女友達にも固く口止めしていたので、彼女は世間にばれることなく仕事も続けられるだろうとたかをくくっていた、、と出ています。
 ところが、ばれるはずのないこの事件が一気に世間にばれてしまったのが彼女にとっては予想外のことでそれがショックだった、、と出ています。
 彼女が、復帰会見で「人間不信に陥った」というのは、固く口止めしていたのに、なぜかばれてしまったことについてです。この事件を知るのは自分にとって信頼できる方ばかりだったのに、その中にばらした人間がいたことに愕然として人間不信に陥った、、と出ています。
 ちなみに、彼女は、いまだそのばらした犯人がわからないでいるのですが。
その犯人のヒントは、彼女を妬む人物なのでは、、と出ています。すなわち、彼女がお金も仕事もあるし、結婚もしているし、おまけに不倫をしても金さえ払えば不問に付して、何事もなかったかのように過ごしてしまうのをみて、嫉妬してばらしたのでは、、と出ています。








この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 女優の武井咲... 佐橋佳幸さん... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (みか)
2017-05-31 00:45:33
お手すきの時ございましたら、
朝ドラ女優の有村架純さんと、以前共演された嵐の松本潤さんの気持ちをリーディングしていただけないでしょうか。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。