goo

神様に気に入られたのは10人中たった2人、神様に気に入られるためには

 神様に気に入られて助けてもらうのにはその境内にできるだけ長く居る事、本殿の前では、お決まりの文句などを数分以上言葉に出してとどまることです。できれば土下座するほうがよいです。
 普段、他の参拝者をみると、お賽銭箱の前で立って礼をしてわずか数秒で帰ってしまう方がほとんどです。今回、とある除霊ができる神社に10人ほどで行ったのですが。10人中、私と一緒に長時間そこにとどまったのはわずか2名でした。その2名のうちの1人は、例の栗おじさん事件の生き残りの方で、もう1人は、今まで私と同じようにうまくいきそうになると重大な事件に見舞われてきた方です。
あとで聞いたところによると、その二人は、「一所懸命ひたすら拝んでいると風が吹いてきてすーっと重たいものが抜けた、今まで神様に助けてもらったことはなかったのにここに来て人生で初めて神様に助けられたみたい。神様がいることを実感した。」というようなことを語ったのです。
 神様は、いつも毎日多数の参拝者がくるなかで、その全参拝者を助けるわけではありません。今回のこのお二人のように、真剣にそして長時間唱える方を優先して助けるのは、人情でしょう。


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 菊川怜さんの... 結婚された穐... »
 
コメント
 
 
 
祝詞について (Unknown)
2011-11-01 18:41:04
祝詞について調べたところ、ワンパターンではなくいくつもバージョンがあるようで一般的な神社で唱えるべきものがわかりませんでした。神社によっては、払え給え清め給え…、などと唱えるべき祝詞を書面で示してくれるところもあるのですが。
 
 
 
Unknown (itou)
2012-02-10 12:39:10
北京のitouです。先生の鑑定後、先生が夢に現れて結界を張って下さいました。おかげで心身共に不安が無くなってきています。次回はぜひスカイプで鑑定して頂けたら嬉しいです~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。