goo

霊能者の親戚が死んだらこんなことが

 前にも記しましたが、私の母方の祖先は那須与一で、その家系にはスピリチュアルな方が多いのです。
 その中に母のいとこ、の女性がいるのですが。その方は函館在住の霊能者でもともと、親戚や近所の方の霊現象などや占いなどを無料で見てくれていたのです。
 ところがその方が2014年5月に死んだのです。その死んだときと同時刻に、以前に記した、電池が切れて動かないはずの人形が声を発したのです。その人形が声を出すのは霊がくるとよくあることなので、また誰かがきているんだろうと思い、あらかじめ用意していた除霊ができる御札をその人形の近くに置いたら声を出さなくなりました。
 ところが後日6月になって、その霊能者が死んだことがわかって、それはその霊能者が影響だということがわかったのですが。そればかりが函館ではもっと凄いことがおこっていたことがわかったのです。
 というのは、私の妹なのですが、その霊能者が憑依したようで、なんと自分の手足が自分の意思と違うように動く。別人が手足を操作しているようになってしまったのです。 

<追伸>
 上述の出来事の1週間後に、またその人形が泣きました、夜の11時頃のことです。
何事がおこったのかと思ったら。今度は、しばらく植物状態で寝たきりの函館在住の妻の親戚の女性がその時間に死んだということがあとでわかりました。


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 石原さとみさ... 錦織圭さんの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。