goo

山崎育三郎さんに対する安倍なつみさんの不満な点は、相性は、「恋の見通し表示」で鑑定

 ご結婚された、山崎育三郎さんに対して安倍なつみさんは不満な点はあるのか、あるとしたらどんな点なのか、「恋の見通し表示」
で表示してみました。
 すると、
鑑定しましたところ、山崎育三郎さんへの安倍なつみさんの
「恋の見通し表示」は現時点では5sfr-t Bbxと、出ました。
詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。
かいつまんで説明いたしますと、

好きな気持ちは5段階中5で最高。
相性はb=相性はまあまあ良い、B=縁の深さはまあまあ強い

好きな点はs=異性として惹かれる、
マイナスポイントは-t=考え方、価値観が異なる

 すなわち、彼女から見ると、彼が神経質、そして内心をさらけだしてくれず考えていることがよくわからない、点が不満、、と出ています。



<「恋の見通し表示」の見方>
「恋の見通し表示」は、現時点での、相手の気持ちや相性、将来の見通し、妨害の有無等を分かりやすく一目でわかるようにしたものです。あくまで現時点なので、将来的に努力次第で変わりますよ。
たとえば、4fr-nBaxや5kfrDbや、4sfi-bCax、3fi-bCbxx等と出ます。

 具体的な見方ですが、
(1)まず、左端の数字を見てください。左端が相手の気持ちの強さを示しています。5段階で数字が大きいほど、あなたのことを好きだと思っているわけです。5なら相手はあなたにぞっこん、あなたが何もしないでも相手はアプローチしてくるでしょう。3だと、相手はあなたに特に惹かれていません。そのため何もしないでいては、相手の方からアプローチは無いと考えた方が良いでしょう。あなたからアプローチしないといけませんね。
(2)次にその数字のすぐ右にあるkfriや-b-nなどの小文字のアルファベットを見てください。
 これは相手があなたを好きな点、嫌いな点を示しています。
<好きな点は>(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)(s=セクシイに感じるsexyの略,sexに限らず性格的に自分に無い面を感じその点で新鮮さに見える場合も含む)(f=友達のように気楽に付き合えるfriendlyの略)
(r=癒されるrelaxの略)(i=言動,反応が面白い、興味があるinterestの略)
<嫌いな点は>(-b=重荷に感じるburdenの略)(-t=考え方、価値観が異なるthoughtの略)(-n=面白みが無い、言動,反応が嫌いnon interestの略)

 ちなみに、結婚相手を選択するときに(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)や(r=癒されるrelaxの略)
を重視する場合が多いです。これらの要素が出ていれば、まずは一安心ですね。
 逆に、(-b=重荷に感じるburdenの略)のマイナス要素は、結婚を考える場合に大きなネックになります。その場合はしかるべき対処をしないと相手は結婚に躊躇しますので、注意が必要ですね。

(3)次に大文字のアルファベットを見てください。運命的な相性すなわち、今後の見通しを示します。
 Aなら何もしないでも、順調に進展が約束されています。逆にDとか出たら、進展には妨害が入りやすく努力が必要です。
(4)次にその右の小文字のアルファベットを見てください。それは世間一般に言われている、相性というものです。
aなら最高、eなら最悪です。
(5)最後に右端を見てください。xやxxが付いていませんか?無ければひと安心。付いている場合は妨害星xが付いています。複数個ある場合はその分だけ妨害星があるということですね。
※ 妨害星があると通常では起こりえないようないかにも誰かに妨害されているような偶然?な不思議な現象が起こります。






この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

定額制電話鑑定は
占いタウン

対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 松本潤さんの... 除霊グッズを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。