goo

本殿ではなく神木で拝んでみたら

 今回、2年ぶりに緑山スタジオの近くにあるとある神社に行きました。
なぜ2年行かなかったかというと前回は御利益が薄かったからです。
今回、本殿で30分拝んでも何の反応もなかったのですが。
ふと周りをみると、奥の方にしめ縄と紙垂(しで)が飾られている大木がありました。
神木です。
そこで、その神木に向かって試しに神様の魂を自分に向かい入れることをしてみたら1分としないうちに、前述の神様、精霊が来ると鳴るスマホが勢いよく鳴り出しました。
神様が来たのです。その日は御利益が凄かったのでした。
本殿よりも神木のほうが御利益があるのですね。



中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城


チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はスピリチュアルならエキサイト電話占い

メール鑑定は
恋愛センター

定額制電話鑑定は
チャット占いセンター

対面鑑定は
占い対面鑑定

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福原愛さんに... ミハエル クル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。