goo

結婚してしばらく経過して穐田誉輝さんの菊川怜さんに対する今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 結婚して穐田誉輝さんの菊川怜さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<穐田誉輝さんの菊川怜さんに対する気持ち>
「彼女は美人でしっかりしていてとても良い人と思って結婚しました。結婚してみて、真面目すぎて堅い感じでで面白みが足りないのが不満ですが、奥様としてしっかりしているので満足しています。頼れて信頼できるので安心できますね。ただ、最近は自分がいろいろ問題を起こしえしまっていて、自分のだらしない面がわかってきているので軽蔑されて嫌われてしまいそうで不安に思っています。このまま添い遂げたいものです。」

<解説>
穐田誉輝さんは菊川怜さんのことを結婚してからさらにとても気に入っています。
ただ、面白みに欠けることもあって、浮気のおそれがある、、と出ています。

この続き詳細は次回以降で この記載はリンクフリーです。 「天河のブログhttps://blog.goo.ne.jp/tenga_januaryから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。

除霊グッズの発見
安価な除霊祈祷会
霊能力除霊技術獲得セミナー


<天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。 中村天河FBです。 中村天河facebook 中村天河twitter 中村天河twitter 中村天河instagram スピリチュアルな中村天河ホームページは 天河の占いの城 電話鑑定は 占いタウン フォロー有りメール鑑定は 恋愛センター チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能) 電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い チャットも併用できる定額制電話鑑定は チャット占いセンター 対面鑑定は 占い対面鑑定 二人の縁の深さ無料鑑定 霊視鑑定 さげまん無料鑑定 オーラ無料鑑定 カップルの破局率自動鑑定 運気鑑定 無料占い集合 ビックリランキング スピリチュアル 全日本 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村 うつ状態 にほんブログ村 恋愛ブログ にほんブログ村 恋愛アドバイス にほんブログ村 芸能ブログ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 占い同人 個人向けお役立ちリンク集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 結婚してしば... 破局してオリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。