goo

木下優樹菜&藤本敏史の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました

 木下優樹菜&藤本敏史さんのご夫婦について
今回は藤本敏史さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。


<藤本敏史さんの気持ち>
 「優樹菜はすごい美人だよね。絶世の美人だよね。彼女は確かに性格はきついかもしれないけど、でも彼女が美人だし、ぞっこんなので、何でも許せてしまいます。どんなにきついことをされようが、彼女の顔をみると心が和むし、幸せになれます。彼女の寝顔を見たり、彼女が笑顔を見せてくれるととても幸せな気分になります。他の人に同じことをされたらぶちぎれてしまうかもしれませんが。彼女にぞっこんなので、何でも許してしまいます。
ただ、最近はさすがに癒されなくてしんどいですね。いつまで我慢できるかな。」


<解説>
 このカップルは藤本敏史さんが木下優樹菜さんに対して「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。しかも、その「カルマ的に不思議に魅力」を感じる程度が通常の2倍に感じています。
 そのため、彼にとっては彼女のことが、実際以上に魅力的に感じているし、絶世の美人に感じています。彼の目からみると、彼女はこの世で一番の美人に見えています。それで彼女のやることを何でも許してしまっています。
 確かに木下優樹菜さんは美人ですが、一般の男性から見ると彼女は確かに美人に見えますがこの世で一番の美人、絶世の美人とまでは感じていないでしょう。藤本敏史さんは「カルマ的に不思議に魅力」を感じているからこそ、魔法にかかったみたいで、彼は彼女のとりこになっているのですね。そのため、彼女に虐待を受けようが、きつい対応をされようが、何とか堪えています。もし、皆さんが彼と彼女がいる自宅の場面を見たら、藤本敏史さんってマゾかと思うくらい、何でそんなに譲歩ができるの?堪えられるの?と思うでしょう。彼は彼女のとりこなので、何でも譲歩できるのです。「カルマ的に不思議に魅力」があることで、感覚が麻痺しているのです。


この続き詳細は次回以降で


中村天河フェイスブックです。
中村天河フェイスブック

中村天河twitter
中村天河twitter

おすすめ占いならここ

スピリチュアルな中村天河ホームページは
天河の占いの城

定額制電話鑑定は
占いタウン

メール鑑定は
恋愛センター

チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能)

電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い


チャットも併用できる定額制電話鑑定は
チャット占いセンター


対面鑑定は
占い対面鑑定


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 うつ状態
にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛アドバイス
にほんブログ村 芸能ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 結婚された押... 成田凌さんの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-24 12:20:55
カルマ的に不思議に魅力を感じる、というのはやはり恋愛において大きな要素なのですね。通常の占いでは、そこまでは知ることができないので先生の霊視は貴重です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。