朝から寝言

lineage1 Siriusサーバーでぼちぼちと。
Name:Yasuo888(Elf)
pledge:ナの国

4/10 久方ぶりに

2006-04-10 14:50:24 | Weblog
僕は関西でも、西の端っこに住んでいるのですが。この週末は桜が満開でしたね。
再来週には、恐らくシーズン最後の雪山。いつも僕が主催してるBBQスキーです。
滑ってから、お昼はBBQしちゃおうって計画。肌寒い空気の中、白くそびえるアルプスを眺めつつ、
アツアツのBBQを食しながら、天然で冷えたBeerを流し込む。うん、感無量。

それが終わればマテリアルチェンジ。GWには既にゴルフのスケジュールが入ってます。
楽しみな季節です。

さて、りねりね。


金曜日は新入社員歓迎会があったので、全くせず。翌土曜日は起床してからひたすら狩り厨。
ただただ狩り。脳が溶けそうになりつつも狩り。一日Expの最高値、13%を叩き出して撃沈。

明けた日曜日は、以前から計画していたGangsterでの攻め日でした。

*****************************************************************
4/9 ケント城 奪取 ※LoG側放棄
Destiny連合 + Gangster勢力 vs LegendOfGenesis血盟
*****************************************************************

ケントはこれまで、長く昼間に戦争時間が設定され、一部のユーザーしか関われない状況で。
Gang勢力としても、これまでにも攻めようという意見はありましたが、
人数的事情や、LoG連合によって設定された時間による制約に妨げられ、実現できずにいました。
また、現状WW城も昼間。ギラン城も夕方時間になってます。
勢力問わず、これでは戦争を行おうとする事は非常に困難なのではないか、と僕には思えます。

が、ここ最近のD連合さんとの連携により、人数的な不足は補える目処が立ち。
そのような時期に、たまたまうまく休日に戦争日があった事で、計画して臨む事ができました。


どん。

14時過ぎ。相手の対応も完全には把握し切れなかった為、万難を排せるようフルタイムで攻めに。




久しぶりに背負った白い拳銃に、感慨深いものがありました。
女王達、Gangster古参の人にとっては尚更だったでしょう。
ところが、左右にD連合とGangsterで部隊分けし、万全を配して攻めるものの、敵影は皆無。
LoG連合の盟主さんが明記されている通り、事前情報漏れに起因する

完全な放棄でした。

放棄そのものについては、戦略的見地も鑑みれば当然是非を唱える事はありません。
もちろん過去に我々の勢力でも放棄をした事はあります。
圧倒的戦力差で弄ばれ、放棄せざるを得なかったハイネやドワを忘れる事などできません。
だがしかし。





人の数だけ考え方はあるもので。発するも由、発さぬも由。
僕は発さぬを是とし、発さぬを選ぶのみです。




ケントは何事もなく終戦。まずはこの日の第一弾参加者お疲れ様でした。



夜になってからはアデン。
昼間にケントを奪取している事もあり、攻め返しも予想された為、警戒体制にて望みました。


LoG勢力からは、空布告のみで攻めはほぼなし。
たまにゲリラ的にCoi+F-Sがある程度で、




終始平穏なままに(そんなもの絡めてどうするんですか?)


終わりました。第二弾参加者の皆様方、お疲れ様でした。


兎にも角にも、久しぶりにGang勢力として一城を持つ事になりました。
尚、Gang勢力のみに留まらず、友好関係クランの方には、KCをご利用頂いてます。
ご希望あればGangsterの方に連絡されるか、場合によっては僕にwis頂いても結構かと思います。
また、戦争クランの特性上、一般の方にはご利用をお断りさせて頂く方針です。




戦争の合間には狩りしてるのですが。狩りしてりゃ、当然敵対さんにも遭遇する訳でして。
たまにはFPK報告。



初回遭遇時は搭載POTも少なく、MRも低いメだった為、キャンセル喰らってまず飛ばされ。
それなりの用意をして、復帰して1vs1で殴り(撃ち)あって飛ばし。その後すぐに再遭遇。
少し相手さんが怪しさ満開のミス?をされたので、警戒感100%で撃ちあってると。

劉魔氏ディテク→銀騎士レジェンド氏登場(゜Д゜)
全く粘らず即帰還しました。ま、まぁ単独で一勝二敗なら上出来・・・?



他にも天乃(LoG)のはっぎさんにも一度飛ばされたかな。この方とは一勝一敗。
珍しく頑張ってはみたものの、弱いです、僕。



僕からはほぼ先制しませんが、斬られれば頑張って応戦してみます。
もちろん、相手次第で即飛びしますけれど。DEさんとか相手だと即飛びますので!
何度か言ってますが、FPKは僕の仕事ではないと思ってます。適性でもないですし。



そうそう、夕方に久しぶりに切断死しました。めちゃくちゃ萎えました。

みゅ姫さんや、あびさんに励まされてなんとか狩り再開してすぐに、天乃の方に飛ばされ。
さすがにイライラしてしまい、クラチャで応援を呼んでしまいました。
すかさずGangsterやIncの方が沢山応援に来てくれて、無事に制圧。
駆け付けてくれた方には本当に感謝です。

そのまま狩り続けてると、いきなりDigが刺さりましたけど・・・(゜□゜;)




切断死もあって、いよいよイベント黒弓が困難になってきました。
無念。
888

End = 3
Exp = 44%


感謝ですよ!


◆蛇足

知らない人から突然こんなwisがきた。


ぉlllllllllll
あぁ、またか。もう飽きたって。どうせ誰かの別キャラだろう。


・・・・・?




ちょっと!!!!オ力モンさん、どーーーなってんの!





久しぶりにケント城主なGangster。



女王様・・・、文字色が・・・・・卑猥です・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る