てんち徒然

二児+デブ猫一匹の母。徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疑惑。

2008-03-06 23:51:28 | 夫婦って。
ありがとうです~。

それは二日ほど前のこと。旦那がお風呂に入っているときにこたつでくつろいでいた私。ふと、テーブルの上に置かれた旦那のPCに気が付き、「そういえば・・」と気になっていた項目をネットで検索しようとした。検索バーにその単語を入れようとクリックすると、今まで検索された単語の履歴がでてきた。

その中の一番上にあった文字。

「銀座 下着」
「銀座 ランジェリーショップ」

・・・・・・?

その時は特に何も考えず、そのまま自分のしようとしていたことをして、終了した。お風呂から出てきた旦那にも特に何も聞かず。

次の日の朝、目が覚めた瞬間、突然頭の中にフラッシュバックのように戻ってきた。

「銀座 下着」
「銀座 ランジェリーショップ」

・・・・・

検索履歴の一番上にその文字があったということは、つい最近旦那はこの二つの言葉を検索したっちゅーことじゃありませんかっ!


・・・・・・・・!!


ええ?ええええ?えええええええ?!
まさか、まさか、




女装趣味?!


いや、でも、それはないだろ。
どう考えてもあやつにぱんちーははけん。

じゃあ、何で?


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


まさか・・・



浮気?!

女の子へのプレゼント?
でも、毎日7時とか8時とかに帰ってくるよ?
そんな奴がどうやって浮気?!
この3ヶ月間で午前様はたったの2回よ?!

もしかして、ホワイトデーとか?!
そういえば会社の女の子からチョコひとつもらってたな。
でもあれは完全無欠の義理チョコだったぜ。
いやでも、もしかして本命チョコもらったけど隠してたとか?!


ええええええええ?!


この間約3分。いろんなことが頭を駆け巡りました。

夫婦の危機?!修羅場?!これからあんな事やらこんな事が始まっちゃうわけ?!
それはまさにでぃざすたぁ~?!(大惨事?!)

とかなんとか考えつつも家事やら怪獣たちの世話やらに追われていたらすっかり忘れてしまいました。(忘れんなよ)

そしてその夜。家族との食事会を終えて帰ってきた私のPCの前に箱が一つ。それは松屋銀座の包み紙。開けてみると・・・

ワ○ールのブラとぱんちーのセットが。
そしてその上に置かれたカードには。

「お誕生日おめでとう。
下着には興味ないけど、買ってみました。」

あはーん。

今日は私の38回目のばーすでー。
私の誕生日プレゼントに「銀座」で「下着」を買いに行ってくれてたのね。
全く思いつきませんでした。

よこしまな考えをもった私を許して。

「なんで下着?」って聞いたら
「だってこの前『ろくな下着がねぇ~!』って言ってたじゃん。」
確かに・・へそまで隠れる妊婦パンツとかストラップが擦り切れてある意味スケスケになってるブラとかそんなんしかないからね~。

ありがとう。あなたの愛、しかと受け取ったわ。

というわけで、上のお花はお友達から贈られたお花(右)とお兄ちゃんが選んでくれて旦那がお金出して買ってくれたお花(左)です。うちには花瓶がないのでお兄ちゃんのお花はペットボトルをカッターで切って花瓶代わりにして飾ってます・・。手前のカレンダーは、チビが写真を見るたびに「パパ!パパ!」と間違える玉木宏です。うふ

教訓:旦那のPCでうっかり検索するのはやめましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱかぱかたいっ! | トップ | 忍耐力。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ひな)
2008-03-07 07:01:19
そんなオチって読めてたわよ
もちろんその夜はそれを着け
いや~ん。

でもちゃんとプレゼントを買ってきてくれる旦那様、
オランダでゲットした一番の宝物だね~。

もう何回も言ったけど誕生日おめでと!!
おめでとうございます~~~ (ゆう)
2008-03-07 12:10:54
分かりやすいオチ^^
その愛、しかと受け取って、三人目を!!!!
(ごめんなさい^^;お下品で)

玉木様をパパって呼ぶほど、まだうちの息子に躾ができてません。
おめでとーぅ! (しのB)
2008-03-07 17:18:55
素敵なプレゼントねぇ。

しかしなぜ『女装趣味』ってのが真っ先に?!

楽しい38才になりますように

あら、この絵文字リスト可愛いわ
うふっ (にゃおみ)
2008-03-08 00:16:31
お誕生日おめでとうございます!
相変わらずラブラブですね♪
下着を買うのを恥ずかしがる男性が多い中、さすがですね~
そしてちゃんと奥様の発言に耳を傾けてらっしゃる。
3人目、お待ちしてます(笑)
以外! (うーたん)
2008-03-08 05:51:20
えっと・・・コメント書くときは「てんちさん」って書けばいいのかしら?

てんちさんの下着事情、私と一緒でびっくりしたよ~
私も妊婦パンツ、愛用してるもん!冷え性の私にはおへそも腰も覆われるこの妊婦パンツ、グッドなのです。
色気も何もないけどね~

あと、遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!
そんなにわかりやすいオチだった? (てんち)
2008-03-10 21:17:27
ひな>その夜はお風呂入るの面倒だったんで寝ました。(笑)

ゆうちゃん>だから3人目はないって!いくら愛があっても!

しのB>いやだってなんか「女装趣味」ありそうじゃね?浮気より確率たかそうな?(笑)

にゃおみちゃん>銀座松屋の下着売り場のおばちゃんと喧々諤々検討したららしいよ。(笑)いやはや私もびっくりした。

うーたん>おなかが隠れるっていいよね・・安心感なるよね・・冷えないし。ってすっかりおばはんやねー。(笑)
お誕生日おめでとうございます!! (ヴィヴィアン)
2008-03-16 13:56:40
コメント遅れてすみません・・・

お誕生日、おめでとうございます!!
下着のプレゼント、なんてステキな旦那様なのでしょう
これでますます仲良し夫婦ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。