獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

九十九里旅行 5月2日~2日目午前中~

2011-05-04 19:00:08 | 参勤交代
明日に続くと大げさに書いたなと思われるだろう
本当に、2日目の午前中は悪魔の大笑いが響いたのだ

ロングリードにしてくれたので、大喜びのわしはデブが走り出したので大興奮のまま走って海岸を走ったのだ
いつもアスファルトの上しかお散歩しかしないので、砂の上は走りにくいけど本当に楽しかったのだ

そろそろストップしたほうが・・・
わしのかわいい足に恐ろしい水で濡れたぞ








ギャー 波にさらわれる

デブは嫌がるわしをまた海に戻そうと引っ張っている
神様はやっぱりわしの味方だった
首輪が抜けたのだ
猛ダッシュで逃げるわし

この写真をのんきに撮っていたダディはマミイに激怒されていた


車に飛び出したらと心配して追いかけるマミイをわしは、車の横で待っていてやった
反省しなさい
またこんなことしたら、わしに似合う次の飼い主を探すぞ


疲れきったわしは運動後の1杯を飲んだ後は、マミイのお膝で次の犬吠崎まで眠ることにしたのだ
あまりにひどい虐待なので午前と午後にわけて更新する

明日に続く
気が向いたら押してくれ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里旅行 5月1日~1... | TOP | 九十九里旅行 5月2日~2... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimicci)
2011-05-04 19:43:28
首輪抜けちゃったんだ~(* ̄▽ ̄)ノ

うちのマルは手から離れようものなら
リード付けたまま疾走して行くよ。
それを飼い主はあわててジャンプして
リードを踏んで止めるんだけど、
傍から見るとまるでエア・ジョーダンみたいなんだってさ。
火事場のバカぢからって怖いね。

でも、おでかけできてよかったね~。
返信する
Unknown (ノーベル賞候補犬メイゴンサン)
2011-05-04 20:25:11
首輪が抜けるほど反抗したのか 車にぶつかると大変だから ね
返信する
多摩川の友へ (広島mix犬)
2011-05-05 01:19:28
お前はいいなあ ゴールデン
ウイークに旅行だって
俺の家は田植えをしてるぜ

それにしても友よ
お前は本当に水が苦手だなあ

俺は夏場は太田川が風呂場になるんだぜ
チビガキたちが喜ぶから止められないよ
返信する
shimicci様 (獰猛愛玩犬)
2011-05-07 00:01:09
千葉は海水浴さえなければいいとこだったよ

腰が治ったらご一緒しましょ
返信する
兄貴へ (獰猛愛玩犬)
2011-05-07 00:02:55
火事場のくそ力で、引っ張ったら抜けたの
引田天功並みのイリュージョンだったよ

お互い車と水には気をつけようね
返信する
広島mix犬様 (獰猛愛玩犬)
2011-05-07 00:05:00
田植えってお水だよね?
旅行のほうがよかったんなら、うちに来ればいいのだ

多摩川は汚いからな
病気になったらいけないから多摩川には入らないんだよ
ちなみにうちの汚風呂も汚いから入らないんだよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 参勤交代