獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

獰猛愛玩犬劇場 疑惑

2012-09-06 00:55:26 | 殿様の独り言
マミイの元上司であり、獰猛愛玩犬指定農場管理人であるじいちゃん家に行って来た
パソコンの調子が悪いということで、マミイと裏取引をし、ダディを働かせに行った
もちろん報酬はいただく
美味しい夕ご飯と引き換えにダディの労働を捧げてきたのだ

じいちゃん家には…
わしより、1年年上の姉ちゃんがいる
久しぶりに会うんだから、いっぱい遊ぼうと思ってたかわいい弟であるわし

でっかく成長しすぎたわしに恐れをなしたのか、姉ちゃんのしっぽは丸まったまま
マミイは
「かわいそうだ」
わしをキャリーに閉じ込めやがった
わしはかわいそうじゃないのか
ちょっと遊べば、姉ちゃんだって思い出してくれるはずなのに

ちょっと~
そこのおデブさん

あのお仕置き部屋にいる犬がうるさいんですけど

「わからない?弟ですよ」

ほほほほほ
そんな笑えないジョークはお断りですわ


どこかで取り違えられた子に間違いないわ


あのベストカップルの父母になにかあったのかしら…


今年のいい夫婦の日こそ、パートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれると踏んでいたのに
あの貞淑な母になにかあったの
そうでなきゃ、あんな騒がしい下品な弟なんかいるはずないもの

チクショー
かわいい弟を閉じ込めさせやがって
溺愛されてる姉ちゃんは高慢ちきのいけ好かないヤツだ
次に会うときは、追い掛け回していじめてやる~


弟の名乗りすら許されず、そばによることも拒否された哀れな弟犬…



Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた~((((;゜;Д;゜;)))) | TOP | コメントで… »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimicci)
2012-09-06 01:21:18
取り違えっこかもしれないけど、
でも似てる・・・(^m^)

いいなあ~姉弟♪
わたしなんてひとりっこだからうらやまし~
(あ、ニンゲンですけど・・・)
返信する
姉上しゃま (若様)
2012-09-06 10:18:02
似てる!殿様と姉上しゃま~是非ともツーショットが見たかったでしゅけど・・・

殿様のご様子じゃ無理なのがわかりましゅよ(笑)

殿様はイギリス王室ゆかりのコーギーとチワワのミックスに見えるお姉しゃま・・・
はぅ!もしかして・・・(笑)
返信する
姉上しゃま (若様)
2012-09-06 10:18:32
似てる!殿様と姉上しゃま~是非ともツーショットが見たかったでしゅけど・・・

殿様のご様子じゃ無理なのがわかりましゅよ(笑)

殿様はイギリス王室ゆかりのコーギーとチワワのミックスに見えるお姉しゃま・・・
はぅ!もしかして・・・(笑)
返信する
今日も健在だなあ (殿様後援会長)
2012-09-06 11:00:06

エンジニアダディの頭と手は特技だよね。羨ましい

パソコンのプロは強い1家に1人は必需品です

マミイと殿様はオマケってか
野生児こそが殿様ですぜ
返信する
にすぎ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ (POLCO)
2012-09-06 13:27:39
殿様とお姉さまそっくり(=v=)ムフフ♪
お姉さまももしかして・・スムース?
見た目は殿様の女の子バージョンだわ

殿様は姉妹たくさんいるのねぇ。
父母さまラブラブだこと
羨ましいわ~。ポルコは兄弟4匹だけど・・・
どこにいるのかしら~

まぁ殿様落ち込まずに。
兄妹とはそんなものでしょう・・・・
本当に兄妹かは・・・お母さんに聞いてみよう。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-09-06 18:01:02
すごい似てるぅ~
お姉さんは殿様の毛色を薄くしたって感じだね
でもやっぱり表情が女の子

パパとママのラブラブチュウにあてられたわ
返信する
Unknown (コム)
2012-09-06 20:15:10
殿様のお姉様は殿様をちょっと大人にした感じですね

とっても似ています

私もココの兄弟を見てみたいな~

殿様は雷は平気なのですよね
今日の夕方の雷雨でココはパニックになってしまいました

決して広い家ではないのに目を離したすきにいなくなってしまい家中探してしまいました…

マミイに教えてもらったように抱きしめたら心臓がバクバクしていて震えていました

ココは雷雨の夜にダムの駐車場で拾われたので未だにその時の事を覚えていて怖がってしまうのかと思っています…

もう、怖い思いも淋しい思いも絶対にココにはさせたりしないのに…
ココが雷で怖がるのをみるたびに切なくなります
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言