獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

忘れてるぞ!

2010-12-26 22:35:59 | 殿様の独り言
やっと年賀状の印刷が終わった
何度も撮りなおししたモデルのわしは疲れてしまった


夜が明けると同時に、マミイのクローゼットから、靴下を盗ってきた
この靴下の中には、わしへのサンタさんからのプレゼントが入ってるはず


クリスマスには良い子のところへサンタさんがジャーキーを持ってきてくれる
マミイは、わしがマーキングしようと片足上げたら、いつもそう言っていた
イブの日から楽しみに待っていたが、サンタさんも忙しいのだろうと思い、待ち続けてやったのだ
もしかして、汚家が汚いから素通り

わしが良い子なのは、何人たりとも疑問に思う余地はないだろう

もしかして、人を疑わない純粋なわしをだましていたのか
許 せ ね え
ビーフのジャーキーをお願いしたのに



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

blogram投票ボタン

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獰猛愛玩犬~お正月コレクション | TOP | お正月前といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
紋付き袴だね (コスモス)
2010-12-27 02:33:35
スーパーモデルの殿様は何でも似合うねえ。ライフジャケットもカッコいいよ(笑)

サンタクロースも人員削減と雪のため遅配気味です。
待っててごらん殿 残りものに福ありっていうからね
返信する
コスモス様 (獰猛愛玩犬)
2010-12-27 23:16:01
ライフジャケットは似合わないから、着ないよ~

今日27日現在、わしは茹でブロッコリーしか貢がれていない

奥ゆかしいわしはビーフジャーキー1ケースだけお願いしたのに
サンタの野郎見つけたらギャン鳴きしてやる
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言