獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

お尻炎上中

2012-10-18 00:13:57 | 愛犬と汚部屋で暮らす生活からの脱出
この汚家で唯一キレイ好きなわしが、頑張って汚掃除のお手伝いしています

こんばんは

汚掃除が終わらず、お尻の火が炎上している汚れの女王です 

とても更新できる余裕はありません
コメントのお返事も放置のまま…
天気予報の台風で花火大会延期かと期待していましたが…
海に抜けると聞き、花火大会の延期はないものと諦め、汚掃除です

ほんの少しだけマイペースで頑張っている汚掃除証拠写真を
和室ビフォア


和室アフター

真ん中に大きなゴミはありますが、こいつこそ、いつか処分予定です

落ち着いたら汚掃除ネタも殿様ネタも頑張ります


恒例のカウントダウンを備忘録代りに始めました
花火大会で職場の人が来るまで、残り3日

汚掃除計画備忘録
8月の汚掃除計画 床に物がない 9/8完了
9月 暖かいうちに外廻り、水回り終了 9/22完了 ワックス 9/30
10月 衣替えもあるし、空気の入替しながら、収納の見直し
11月 決算前でほぼ出勤だろうからできない
12月 決算だから休みは皆無だろうからできない
今月やらないといけないところ明細
廊下物入
押入
クローゼット 10/8完了
リビング棚
キッチン棚

前月までの汚掃除漏れ
換気扇 
花台
キッチンの床のワックス 10/7完了

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男はつらいよ ~殿次郎の失恋~ | TOP | お久しぶりでございます »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあお)
2012-10-18 16:48:16
こんにちわ。

殿様お部屋掃除のお手伝いなんて
とってもいい子ですね(^O^)

片づけ前後の写真見ると
大分片付いていますね。

あと少し!
お部屋掃除がんばってください。
返信する
ファイトぉ! (若様のお母しゃん)
2012-10-18 18:47:26
マミイさん頑張ってるねぇ~お仕事も忙しいのにーくたびれないでね!


真ん中のお方~ふふふ~ん(笑)我が家もお一人様いらっしゃいますわよ(笑)


でも和室片付いてきたねぇ~もう一息頑張って~!
返信する
大きなごみ (POLCO)
2012-10-19 00:53:10
殿様のダディさん

大きなごみですが、

石黒賢にやっぱり似てましたよ~みなさ~ん

いろいろごみ捨て頑張ってください
返信する
がんばって~ (コム)
2012-10-19 10:31:17
明日はとうとう花火大会ですね!

大変でしょうけどきっと掃除も終わってきれいな花火を観る事が出来るでしょうね(^-^)

でも、その後にドっと疲れて身体を壊さないようにして下さいね!!

POLCO店長さんのダディ情報でまた、ファンが増えますね。

会長は誰かな?(笑)
返信する
Unknown (ジンジャー)
2012-10-19 21:16:18
がんばって☆
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-10-20 01:58:47
とうとう花火大会がやってきたね
マミイ お掃除よくがんばったね。お疲れ様
今日はゆっくり花火を堪能してください

ダディ 石黒賢説はやっぱ本当だったんだ
当然会長はコムさんでしょう
返信する
和室パラダイス (えふ)
2012-10-20 18:11:15
マミィ
うちも お願いします

汚部屋は
黒い毛で いごごちがいいけど
几帳面なおとんはガムテをもって1人で孤軍奮闘さ!
寒くて 此方では 花火大会は
出来ないよ~

ひまわりじいちゃんコメ 微笑ましく
読ませていただきました
いいじいちゃん
だね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 愛犬と汚部屋で暮らす生活からの脱出