はな ゆうゆう

流れ行く日々を、ゆったり、のんびり、気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遊水地散歩①

2017-06-30 20:19:36 | 遊水地



梅雨らしいお天気が続いていますね。
しばらくお休みしているうちに、今年も半分終わってしまいました。

お休み中にもかかわらず、
いつもお越しいただいて、誠に有難うございます!!

久しぶりに、カメラを持ち、近くの遊水地の散策を始めました。
カワセミ、バン、オオヨシキリ、オナガなど
新しい命が次々と誕生したようで、久々の感動を覚えました。



カワセミが2羽・・・   親子?



















































雨の似合うアガパンサスとノウゼンカズラ











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コチドリ親子 | トップ | 遊水地散歩② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tea eyes)
2017-07-01 20:21:28
 今晩はブログ再開心待ちしていました。

今の季節巣立ちした鳥は大変ですね。

 こちらもいいもの写しているがアップ

はしていません。誠に難しい季節で

天気も気になり出かける回数

減ること。

 またの投稿心待ちにしています。
いつもありがとうございます (はな)
2017-07-04 09:55:03
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
いつもお越しくださいまして、ありがとうございます。

体調とお天気の組み合わせが難しく、
お出かけ回数がグッと減ってしまいました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

遊水地」カテゴリの最新記事