はな ゆうゆう

流れ行く日々を、ゆったり、のんびり、気ままに綴ります。

目覚めタイムのソリハシセイタカシギ

2017-05-18 20:31:42 | 野鳥

皆さんのブログで話題となっている,
珍鳥「ソリハシセイタカシギ」を
見に行ってきました。

勿論、名前を聞いたことも見たこともない珍鳥でした。
ミコアイサを思い起こす、素敵な鳥さんに魅了されて、
大量にシャッターを押してきました。

現地到着間もない早朝の水鏡には、
息を呑む思いでした!!




5:20頃~
















































ストレッチで、さぁ~一日の始まりです!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナガは大忙し~ | トップ | セイタカシギ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tea eyes)
2017-05-18 21:03:53
 今晩は今回も珍鳥撮りで5時20分

とか元気で写せたようでおめでとう。

我が鳥友氏しもおつとり刀で写した

と聞きます。

 こちらはまだ寝ぼけまなこですが。

これからもいろいろ拝見させていただ

きますのでねー。
珍鳥撮り (はな)
2017-05-20 11:11:06
こんにちは。
混まないうちにと、暗いうちからの出発でした。
既に何人かのカメラマンさんが、スタンバイ。
流石、人気の珍鳥です~
カメラマンには魅力いっぱいの、とても良いところでした。
また行ってみたい場所です~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む