はな ゆうゆう

流れ行く日々を、ゆったり、のんびり、気ままに綴ります。

ハワイの野鳥①

2017-04-05 14:57:34 | ハワイの野鳥
一週間ほど、孫たちとハワイへ行ってきました。
青い海と小鳥のさえずりの中で、ゆったりとした時間が流れました。

バードウオッチングとしていったわけではありませんでしたが、
ホテル前の海岸の散歩で、かなりの野鳥と巡り合い、
驚きの瞬間が何度もありました。

✩コウカンチョウ✩

この赤い頭の持ち主は、どこにでもいました。
ホテルの前にも、公園にも、レストランのテラスにも、海岸にも・・・
最初にホテル前の海岸で見つけたときは、ドキドキでした!!














バックは海・・・





カピオラニ公園では、
ご飯粒に近づいてきました。





芝生の中の水たまりで、水浴び・・・















コ・オリナ・リゾート地



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | ハワイの野鳥② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイの野鳥」カテゴリの最新記事