はな ゆうゆう

流れ行く日々を、ゆったり、のんびり、気ままに綴ります。

雨の日はお散歩・・・

2017-03-06 15:58:46 | 野鳥


桜の土手から、ひょっこり顔を出したカルガモ・・・
いつもは池の中なのに・・・

こんな雨の日は、

人気のない、静かな公園で

私たちだけのお花見散歩です。

















ふたりだけの世界・・・・


黄色は、満開のミモザです。




















雨でもメジロも、元気いっぱいです~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カシラダカ | トップ | アオゲラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tea eyes)
2017-03-06 20:21:37
今晩は雨の中散歩中に出かけると
思いがけないことがあるようですね。
 奥ボケミモザの前の二羽はペアーだろうか。この後かわゆい雛など期待がふくらみそう。
週末はプチ遠征でウソがかなりよく出ました。桜の芽をむしゃむしゃ!!
 その後待望のミヤマくんが運よく顔見せてくれました。有り難いことです。
 昨年写した場所ですが出る場所は
かわるようです。
お花見カルガモ (はな)
2017-03-07 08:37:59
おはようございます。
いつもありがとうございます。
散歩途中から降り出した雨でしたが、
雨ならでの光景があるものですね。
カルガモのお花見姿は可愛いものでした!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む