はな ゆうゆう

流れ行く日々を、ゆったり、のんびり、気ままに綴ります。

誕生日に寄せて

2016-10-13 20:20:26 | 野鳥







昨日は、私の〇〇歳の誕生日でした。
秋晴れの穏やかな一日を、コスモス畑で過ごしました。
ず~と、長いこと撮りたくても撮れなかった、コスノビ(コスモスとノビタキ)が
撮れた記念日となりました。

なんと撮り放題の嬉しいプレゼント

感動と感謝の誕生日でした。

皆さん、本当にありがとうございました




カメラを何よりの楽しみとして、これからも元気に続けられますように・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水場の小鳥たち③ | トップ | どっちが強い? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tea eyes)
2016-10-16 10:27:39
今日は御無沙汰していおりました。

お元気で誕生日をお迎えし更に

コスノビまでもお祝いソングは

きまりました。

重ねておめでとうございます。

蛇足ですが只今探鳥を再開した

ばかりで上手いこと写せません。

秋の鷹渡りもほぼおわりそうです。

ブログ拝見だけは続けますので

よろしく!!
いつもありがとうございます (はな)
2016-10-16 22:16:32
こんばんは。
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
誕生日のコスノビは、とても嬉しいプレゼントでした。
沢山撮ってきましたので、整理でき次第アップの予定です。

野鳥も移動の時期で、冬鳥も少しづつ入っているようですね~
探鳥再開、ブログ楽しみにしています
良い出会いが沢山ありますように・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む